dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2006-07-08から1日間の記事一覧

2006 Super GT@菅生 エントリーリストと、その他疑問。

さっき、「八木さんが治樹君と交代」っつって泣きが入ってました。が、インプレッサが帰ってくるのは嬉しいです。#35、40kgであの菅生の坂を上れるんでしょうか。軽く不安です。あと、セパンまでにやっぱり控訴の結果が出てなかったんですねえ。もうあれから…

今日の小ネタ〜Fポン見に行きたいなぁ。

昨日、光貞さんがフジTVのツーシーターやってたよって話は聞いたんですけど、昨日乗ったのってHGだったんですねえ。「本当にハードなG(重力)でした。」っていうコメントに軽く受けました(笑)。さてFポンの予選結果。2006年 全日本選手権フォーミュラ・ニ…

JLMC@茂木に行ってきたよ。今更だけど。

金曜晩にうちに帰ってみたらうちの水道が止まってました。別に料金を滞納したからではなく、トイレが壊れたから、そのまま水道ごと止めてしまったんだそうです。「トイレは離れ(姉の家が同じ敷地内にある)のを借りるように。水が使いたければ外の水道を使…