dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2006-07-25から1日間の記事一覧

GT@菅生に行ってきたよ 日曜日

前日の「小梅太夫」でおなかいっぱいになって、なんかもうレースが終わったくらいの気分になってました(笑)。が、朝はSPインに行って新しいデジカメで写真撮影。SPについたら霧が深くてびっくりしましたが、まあいきなり晴れましたな。ちなみにSPではいきな…

GT@菅生に行ってきたよ 土曜日

そんで菅生のGTの予選2回目。えー、ピーターが走るかな?と思ったら、スーパーラップに向けて気合入ってる服部さんがずーっと走ってて、ピーターは走りませんでした…。まあそんなもんですね。しょうがないです。そして本日(?)のメインイベント。スーパーラ…

GT@菅生に行ってきたよ 金曜日・土曜日

代休と有休を今月一杯で使い切らないといけないので、ここでは代休消化のために菅生に、金曜から行ってきました。朝起きて雨、そのまま菅生までずーっと雨。着いたら昼過ぎでした。気のせいでなければ、村田ICの手前、路肩がちょっと崩れてたぞ…。そして、予…

もてぎ合同テスト(7/26-27)開催情報

明日からの茂木のテストのエントリー、見て、茶吹きました。GT500 Class1 TOYOTA TEAM CERUMO ZENT セルモ SC 立川 祐路/高木 虎之介/ロニー・クインタレッリ3 ハセミモータースポーツ イエローハットYMS トミカ Z 横溝 直輝/ジョアオ・パオロ・デ・オリ…