dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2007-05-06から1日間の記事一覧

DTM & PCC at Oschersleben 決勝結果

PPからスタートしたHardtは3周目にパンクして後退。トップのウェストブルックは、アルツェンに後ろにつかれてたけど、ミスなく優勝。レナウアー弟はなんで16位に下がってたんだろう…。Web radio聴いてたけどわかりませんでした。つってもドイツ語だからちゃ…

今日の小ネタ〜shake that

イギリスのポルシェカレラカップに、ケルヴィンが出ていたそうで…。知らなかったよ私…。はい、これからはマジメにチェックします…。はい。先日、マニクールでユーロF3のテストがあったんだそうですね。フランスGPの前座のレースの事前テストで。なんか小雨が…

DTM & PCC at Oschersleben 予選結果

気がついたらもう日曜日。DTMのレースデーなのよねぇ。トムクリは一応欠場、プレマも(当然)欠場ってことで、代わりがビーラとマルコ・ヴェルナーですね。…だよね?DTMの予選、なんか去年までの予選番長グリーン君が、今年はぱっとしてません…(涙)。今回のび…

5月の富士のGTに行ってまいりました@4日 その3

レース後は、ほんとーは、ピーターにレースどうだったよ?というか、1回目のスタートではなんでペケになって戻ってきたのさ?と聞きたかったりとかしたかったんだけど、そんな話なんかもうしようがないわけですよ。#38に「当てちゃった」事件がありますから…

5月の富士のGTに行ってまいりました@4日 その2

グリッドアクセス、どうせ#35はドライバーは出てこないからスタンドに行くか、と出口に向かった瞬間、ピットロードを歩いてくるダンブレック先生と服部さんを発見。私もささ~っとグリッドに戻って、ピーターがささっとバラクラバをかぶるところまで見てさっ…

5月の富士のGTに行ってまいりました@4日 その1

決勝朝も天気がよかったですねぇ。富士に行く前は「雨降るのかな~」なんておびえて、荷物にニットとかウィンドブレーカーとか持っていってたけど、結局ぜんぜん必要なかったさ。金曜日練習走行日も、私がサーキットついたころにはお天気だったしさ。結局3日…