dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2008-05-06から1日間の記事一覧

今日の小ネタ〜All that she wants

クロアチアのwebサイトより。「女性初のF1レーサーにダニカがなるかしら!?」…いや、もう、いたよな?他に、今時の女子レーサーの写真を見てたら、アメリカのドラッグレースの子、Ashley Forceがめっちゃかわいい。妹のBrittanyとCourtneyもすげーかわいい。…

ベルさん写真集

4月8日に永眠した姉の家のにゃんこ、白い靴下をはいてたベルさん(元メス・推定14歳)の画像をまとめてみました。ろくなのねーっす。カメラ嫌いだった猫だからなぁ。仕方ない。 姉の家の車の下で、雨宿り?をしているベルさん。「外が雨だと、遊んで帰るとお…

今日の小ネタ〜The End Of Heartache

SAF1のトップページ見たら、声明文が出てましたね。以下、SAF1の声明を転載。スーパーアグリF1チームからの声明スーパーアグリF1チーム(SAF1)は、本日、F1世界選手権から撤退することを決定した。2006年からプライベーターチームとしてF1に参戦し、昨年…

TB企画参加: 「iPodとかに最初に入れる曲は何?」

ティーカップポストのトラックバック企画モノ、「iPodとかに最初に入れる曲は何?」で、自分の場合を考えてみました。 最初、っていうと多分East 17のStay Another Dayになるんだろうなぁ。 ですが、だいたいはmp3の入ってるフォルダからドラッグしてくるの…

今日の小ネタ〜If you buy this F1 team your life will be better

F1の「ドライバーをアルファベット3文字表記」ってやってて、フィジコが「FIS」でスキー連盟、キミが「RAI」でイタリアの放送局、バリチェロが「BAR」で飲み屋(笑)、ジェンスが「BUT」で、佐藤は「SAT」で土曜日。じゃあASSINGERさんがいたら「ASS」になるの…

富士のGTに行ってまいりました…。その6

300は盛りだくさんでしたねぇ…。#33、#77のゾロ目(笑)は速かったけど、どっちも「余計な」ピットインが惜しかった。まあオレンジボール出ちゃったりすると戻らざるを得ないからねぇ。前半のトップ争いは見ていて面白かった。#95は、燃費なんだろうなぁ~って…

富士のGTに行ってまいりました…。その5

午前中はずーっと暑かったのに、なんかレースのスタートくらいに向かってやったら涼しくなってきて、雨降ったらどーしよう!?みたいに、すーっと冷えて、雲が出てきたのはいつだったかな~。グリッドアクセスに並んでるときは、なんかまぶしくって暑くって全…

富士のGTに行ってまいりました…。その4

ピーター、ナニゲに富士は得意なんだと思います。 レイジュンでもPP、レースは2位とかもやってるしさ〜。 クラフトさんで勝ってるのも富士だし(おととしは2戦とも富士は表彰台だもんね)。 立川さんみたいに富士マイスターとまで言ってはもらえないと思うけ…

富士のGTに行ってまいりました…。その4

ピーター、ナニゲに富士は得意なんだと思います。レイジュンでもPP、レースは2位とかもやってるしさ~。クラフトさんで勝ってるのも富士だし(おととしは2戦とも富士は表彰台だもんね)。立川さんみたいに富士マイスターとまで言ってはもらえないと思うけど…

富士のGTに行ってまいりました…。その2

結局GT500の予選1回目は、浅溝のタイヤはいてたりスリックはいてたり、まあ色々やってましたがダンロップ勢が1-2でしたね。ちなみにこの時点で気になって仕方なかったのは、「スーパーラップでクートはいったいどこまで落ちてしまうのか」。だってさー、順位…

富士のGTに行ってまいりました…。 その1

どうせ5/2(金)はまだプーだろうから、金曜から行こうかななんて思ってた富士のGTでしたが、いやー、仕事始まったらなんか今までのぐーたら生活のツケが回ってきて、なんかやったら眠くて、作ろう作ろうと思ってた、ピーターの息子さん向けの「宝山キッズT…