dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2008-07-31から1日間の記事一覧

今日の小ネタ〜Goodbye Heartbreak

さらさらっとキャッチアップ。 先週、モズレーたん対News of the Worldの裁判がありまして、NOTWが負けました。 女王様は、「ナチ風なんて大げさな事言ってごめんなさい。ドイツの監獄っていうシチュのプレイやってただけでした」って言ったそうです…。 …モ…

茂木のテストの1日目だけ行って来たよ

毎年恒例、鈴鹿1000kmのサードドライバーをテストする茂木の夏のテストに、今年も行ってきました。2年前はダーレンが来たりしてかなりウケたテストでしたが、今年は誰が来るのかな~、っていうか、ドミがいるし!ドミ!(笑)あとファビオとか、ひょっとしたら…

菅生のGTに行ってきましたよ!! その5

そうそう、そんで、ヘアピン手前で#36が前に詰まってだったかな、なんかヘンなブレーキングとかしてたんだよね。そんでそれに#24がひっかかって、そのあとヘアピン立ち上がりで#24にインを刺されて、#36が真横向いてた…。ど、ど、どーしちゃったの寿一さん?…

菅生のGTに行ってきましたよ!! その4

ピットウォークでは、ちょうどダンブレック先生が出てきて配りものをしてらっしゃいましたので、ありがたくいただきました。 そして、一度は立ち去ったのですが、「写真撮らせてください!」と、出戻り(笑)。 今回は珍しくいっぱい顔の写真を撮らせてもらい…