dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2019-06-15から1日間の記事一覧

2019年S耐富士24時間に行ってきました その3

夜間、ちょいちょい目はさめたんですが、そのたびに外を覗いて「まだ夜明けではないな?」と確認をしながら寝なおしてました。最終的に明け方に目が覚めた時には起きて写真を撮って、「よーし起きたって証拠をツイートでもして…」と思いながらまた寝てました…

2019年S耐富士24時間に行ってきました その2

S耐はチェカパスでグリッドにも行けるということだったのでグリッドウォークをしてきました。密山さんちが今年はクラッシュとかありませんように…。ということでスターティンググリッドとスタートドライバー。1. #300 ST-X Tairoku Racing GT-R 本山哲2. #1 …

2019年S耐富士24時間に行ってきました その1

昨年に続き、2019年も富士24時間に行ってきました。今年は去年のように予選日の金曜日からは行かなかったのですが、のんびり楽しんできました。まずは24時間のエントリーリスト。Pirelli Super Taikyu Series 2019, Round 3 Fuji - Entry List1. #1 ST-X (GT…

20 Years After その2

さて20周年記念!ということでまたDrivetribeに記事が掲載されました。こちらも、ル・マンが始まる前にサクサク行きますよ!ピーター・ダンブレックが20年前のル・マン24時間の“あの”事故を振り返るMichael Haffendenピーター・ダンブレックはジュニアフォー…