dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

菅生のGTに行ってきましたよ!! その4

ピットウォークでは、ちょうどダンブレック先生が出てきて配りものをしてらっしゃいましたので、ありがたくいただきました。

そして、一度は立ち去ったのですが、「写真撮らせてください!」と、出戻り(笑)。

今回は珍しくいっぱい顔の写真を撮らせてもらいました…。

せんせ、機嫌よかったのね…。

そのあとARTAあたりまで行きましたらえ〜らい混雑してるので、それ以上進むことを断念。

だって、ARTAでこれならNISMO前はどーなっちゃってるんだ!?って思ったのよ…。

(そして、ARTA前でラルフィーの写真撮ろうと思ったらちょうど下がっちゃったからやる気がなくなった)

そうそう、SARDさんで団扇もらいました。ありがたく使わせていただきました。

そんで一度パドック側に戻ったんですが、ふと思い立って再度、1コーナー側のピットウォーク入り口からインパルにチャレンジ。

ええ、私はドミが見たかったんですが。何か?(笑)

ちょっとセバ、猫背にも程があるよ…。

ちなみに前日はドミはNISMOの赤いTシャツでした。

赤も可愛かったけど青も可愛い〜!<病気

いやー、ピットウォークも頑張って参加すると、いいことがあるんですね。

次は鈴鹿で、頑張ろうかな…。うーん、どうしよう…。<そこでひよっちゃだめなんだって

そのあとはドラサロでご飯食べてました。

そうしたらポルシェが始まったんですが、その頃には「あれ?1コーナーがどこかに行っちゃったよ?」ってくらいの霧。

ポルシェのスタート進行が少し遅れてましたが、セーフティカースタートして、服部さんがセーフティカーの後ろについてピットインしちゃったそうで。

…なにやってるとですか(笑)。

そういえば小早川のワタル君が出てたんですね。エントリー、気がついてませんでした…。

普段だったら見てるんだけどなぁ。

そういえば、ポルシェのレースのあとに「ガードレール修復のため10分ディレイ」ってアナウンスが入ってたのでびびりましたが、一つ山さんちの康さんが最終コーナーでクラッシュしたんですね。

体は大丈夫ですか〜?