dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2022年富士24時間に行って来ました その4

その後は晩御飯の準備と、サーキットの花火待機です!
火をつけてお茶飲んでから缶詰温めたりラム肉焼いたりして晩御飯です。ラム肉美味しかった。
あとグリーンチリ風味のイワシの缶詰も辛いけどおいしかった。

 

インドネシアの缶付けだった。身がしっかりしていて結構食べ応えがあったよ。

しかし周りの人のキャンプグッズを見ていると「いいなーアレ」ってなりますねー。炭火置けるやつ欲しいね。
でも富士24時間くらいしかキャンプしないしねー…ってなるんですよね…。

そして花火!

今年は割と風があって、煙が流れて良かったね。綺麗でした。

その後はグラスタに行ってTYハーバーのバーでドリンク買ってきました。Mさんはビールで私はレモネードでした。レモネードもおいしかったよ。

 

ところでTYハーバー、もう20年なんですねえ。結構続いてるのね。

そういえばちょうど、バーの脇でカーズの映画も上映していたけど終わるところでした。
そういえばカーズって3作目しかちゃんと見てないかも。

その後はまたぷらぷらと歩きながら足湯に向かいました。
GRスープラコーナーあたりではホテルの窓が「24h」ってライトをつけていたのを見たかったから、見られて良かった!
ホテル開業しちゃったらさすがにこれはできないのでは…と思うので、今回見ておかないと!と思っていました。

ホテルもいつか泊まりたいねーって思ってるけど、なかなかなお値段なんですよね…。
ちょっと気軽には行けない…。

ここでまた足湯につかりのんびり。だいぶ歩いてたから気持ち良かった…。
ビニール袋に足を入れて足湯に入る方が、水圧を感じる気がします。きゅー。

ここではちょうど寿一のレース解説トークショーかなんかやってみたいでした。
遠巻きにしてみてはいましたが、DJブースから耳を疑うような、20年以上前の曲が流れてきて「えええーーー!」ってなってました。だって宇多田ヒカルのAutomaticとかWow Wow Tonightとかブラビのタイミングとかだよ…。
今は2022年よ……(笑)

その後またてくてく歩いてテントに戻って、レースを眺めながら寝ました。
っていうかまあ寝袋に潜り込んだら割とすぐ寝たからゆっくり眺めたりはしていないかもしれない…

で、寝る前なんですがちょうど日付が変わる前、62号車のショーンが規定走行時間(3時間)をオーバーして走ってしまってペナルティという実況が聞こえてきました。
あーあ……。