dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

カンベンしてくれよオイ

2005年、全日本F3のエントリーリストが出てました。

 

■2005年 全日本F3選手権 登録エントラントリスト

 

ゼッケン ドライバー エントラント シャシー

1 ロベルト・ストレイト INGINGモータースポーツ DOME F107

2 高崎 保浩 戸田レーシング DOME F107

3 安岡 秀徒 INGINGモータースポーツ DOME F107

5 TBA INGINGモータースポーツ DOME F107

10 武藤 英紀 M-TEC DOME F107

12 横溝 直輝 スリーボンドレーシング DALLARA F305

14 パオロ・モンティン スリーボンドレーシング DALLARA F305

19 折目 遼 DTM DALLARA F304

33 番場 琢 ナウモータースポーツ DALLARA F305

36 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ トムス DALLARA F305

37 中嶋 一貴 トムス DALLARA F305

38 池田 大祐 トムス DALLARA F305

50 磯崎 元彦 ザップスピード DALLARA F305

62 嵯峨 宏紀 ルボーセモータースポーツ DALLARA F305

 

14台エントリーですか。

もうちょっと欲しい気もしますが、ま、一つの国の中でF3を運営してるんだもの、台数が少なくてもあまり文句は言えないよな。(これはFポンも同じ)
言いたい事は山ほどあるけど、つぶさずに、よくやってくれてると思いますよ。イヤミじゃなくてね。

インギング、3台も出すんですね。
ここでやっぱりストレイトは決まったか。
ある方が、「TDAのドライバーなのに海外でテストもしてないし、TDAのドライバーだし」という趣旨のことを言ってらっしゃったので、納得。
しかしあと1台はどこの誰?日本の若者かしら。

去年よりは面白いシリーズになってくれることを禿しく希望。

しかしね。
なに?パオロちゃん、まだ乗るわけ?
何年乗ってるのよ。97年にItalian F3 Federaleってのから数えると、もう9年…。
チャンピオンシップシリーズにしたって、8年………。
もはやProfessional F3 driver代表ですな。アンジェとマウリに引き続き、イタリア人の伝統を守るのは彼だね!(悪)

なんつーか、後進に譲れよ、というか………。
いやちょっと違うかな…。
上にいけないんだし(金がない)、仕方ないんだけど…。でもだからってなぜ日本か、とか…(金がないからだろうけど)。

いや、おねーさん的には、乗ってくれると楽しい一年が送れるとは思うし(笑)、プーだった昨年一年も、やつがレースしたいってずっとずっと言ってたのも一応知ってはいるので、決まってよかったねとももちろん思ってます。それは本当。

でもね、びみょ~~~な気分です。
昨日は、ヤツがGT300のフェラーリ乗るみたいなので「門珍の分際でピーターより早くシート決めるなんて!」という理不尽な怒りを感じもしましたが(笑)、なんかそういうのはさすがにもうないね。
ただただびみょ~~~。

ま、3ボンドさんは、開発を進めて、勝ちたいんだろうな…。
てか。
3ボンドさんの2台目は、フル参戦できるでしょうか(^^;;;;;
途中で柳田さんに代わってくれたりしても私は全然ノープロブレム(笑)