dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の小ネタ〜2010 Super GT最終戦の結果まとめ。

GTの最終戦も、ジャパンカップも行けなくて残念でした…。でもオーストリア料理食べたので後悔はしていない。いつかジャパンカップに行けますように…。10/23-24の茂木の最終戦、クートはアフォンソの状態が非常に良くないということで、欠場。アフォンソの白…

今日の小ネタ〜オーポリのFポンとF3の結果(自分の確認のために)

本日土曜日、VLNの最終戦が開催されておりますが、ティーマンは現地に行ってるみたいです。Pistenklauseで会った人のtweetがありました。こないだモナコに帰ったとかいう話でしたが、もう普通に移動したりとかできる体力があるんだね。良かったよ~。あと今…

今日の小ネタ〜マカオとコリア(違)

マカオGPのエントリーリストがアップデートされてたので、再掲。ついでに、前のと見比べてみる。Formula 3 Macau Grand Prix Provisional Entry List as of October 28#1 Edoardo Mortara Signature Dallara Volkswagen 1st F3 Euroseries#2 Marco Wittmann …

今日の小ネタ〜一気に冷えてきましたね。

NavarraのSumo Powerのリリースを読んで、ため息が出ちゃうTomokoですこんばんは。予選レースの「あと1周ってところでエンジンが止まってリタイア」でを見て、スパを思い出しました。どっちも止まった時はダンブレック先生が走ってたってのがまたなんかいや…

NavarraのFIA GT1

Superleague Formulaに行ってる人に、ダンブレック先生の写真を撮ってきてもらえたようなので、結構幸せな気分になってるおいらです。レースの結果はさんざんなので、それについては「あー行かなくて良かった(爆)」なんですけどもね。(ちなみに行こうとして…

今日の小ネタ〜VLNでメルセデスが勝ったねぇ

気がついたら先々週の話なんですが…。先々週の木曜日、ティーマンが退院したようです。まだリハビリは続けないといけないとのことですが、明るいニュースだと思ってます。これで、またレースに復帰できるまでリハビリしてくれたりしたら嬉しいんだけど、どう…

今日の小ネタ〜ティーマンが家に戻ったって。

先週末のFポンとF3の結果、まとめきってない…。うぬう。個人的には、先週木曜日にティーマンが退院して家に戻ったと言うのが、今週の嬉しいニュースでした。元気でいるようなので何よりです。まだリハビリは必要とのことなのですが、レースに復帰してもらい…

今日の小ネタ〜Navarra

今週末のFIA GT1はスペインのナバラで開催。エントリーリスト、Mad Crocはまたドライバー変更で、ダンカン・ハウスマンが出てくるのだな。FIA GT1 - Navarra - Entry List#1 Vitaphone Racing Michael Bartels/Andrea Bertolini Maserati MC12#2 Vitaphone R…

今日の小ネタ〜オーポリのFポンとF3の予選

オーポリでやってるFポンもF3ももめたみたいですねぇ。GTも夜遅くまで予選結果でもめたりとかしてたことあったけど、オーポリ(と菅生)はそういうのが割と多いような気がします。まずFポンは、Q3でアタック済のドライバーがトムス2台しかいない時点で、ロッ…

今日の小ネタ〜GP3とBritcar 24

さてちょっとGP3についてやる気が出て来た今日この頃です(爆)とはいえGT3って書きがちな自分…。いやあそっちの方がなじみがあるもので。で、エストリルでテストやってたので、タイムはさておき、テストしてたドライバーの一覧を3日分。GP3 Estoril Test Da…

今日の小ネタ〜10/13はダンブレック先生の37歳の誕生日でした。

10/13はダンブレック先生の誕生日でした。老けるのをひそかに気にしてるダンブレック先生ですが、ファンとしたら一緒に年をとっていけるのがとても嬉しいです(苦笑)最近、ダンブレックファンからマナーファンにジョブチェンジさせられたようなきもしてるんで…

鈴鹿のF1に行ってきたよ! その2

その後はレース始まりまして、あっという間に何台も消えました…。見えないところでペトロフとかヒュルケンベルクとかマッサとかリウッツィとか消えても別に「あ~あ」だった私なんですが(ごめんファンの人)、自分の席から見えるところでクビちゃんのタイヤ…

鈴鹿のF1に行ってきたよ! その1

鈴鹿のF1に行ってきました!実は、鈴鹿の設備が新しくなってからは初めて行ったんですよ。F1はもちろん、GTにもFポンにもF3にも行ってない。金曜日の夜にちょっと想定外のトラブルに見舞われまして、鈴鹿に行くの自体どうしようかと悩みましたが、おいでと言…

晩ご飯!

なるべく名物とか食べたいわーとあがいた私は、ちょいとぜいたくにきしめんとどて煮ディナー。 なるべくのんびり食べて、夜行バス待ち時間をつぶしたいと思います(笑)

訳あって入り待ちしてました。

朝、ちょっと入り待ちした結果、エディ・ジョーダンなどを見かけた(笑)

鈴鹿に来てるよー

今日は朝から青空が見えます。 昨日はこーんなヘビーウェットだったのにねー。 FCJないのは残念ですが、今日は楽しくなるといいなー。

2010マカオGPのエントリーリスト(暫定)とその感想

鈴鹿でF1のピットウォークだ~とか盛り上がってた裏?で、同じGPでもマカオGPで盛り上がっておりました。F3の方のエントリーリストから。Formula 3 Macau Grand Prix Provisional Entry List#1 Edoardo Mortara (ITA) Signature Dallara Volkswagen (1st F3 …

今日の小ネタ〜ILMC

ALMS・ILMCのPetit Le Mansの予選結果。American Le Mans Series/Intercontinental Le Mans Cup - Petit Le Mans/Road Atlanta - Qualifying Times1. #07 P1 Team Peugeot Total Marc Gene/Alexander Wurz/Anthony Davidson Peugeot 908 HDI FAP 1:07.1872. …

今日の小ネタ〜いまさら

いまさらなんですが、先週土曜日のVLNの話。予選、10位までだけどおさらい。1. #86 SP9 Christian Hohnenadel/Lance David Arnold GM Corvette 9:34.2262. #88 SP9 Haribo Team Manthey Lucas Luhr/Richard Westbrook Porsche 911 GT3 R 997 9:42.2643. #738…