dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年GTWCA最終戦岡山に行ってきました その7

この後はサーキットを撤収して、ちょっと観光なんかもしつつ岡山市内でレンタカーを返却して、晩御飯を食べて新幹線に乗って帰ります。帰りの観光スポットは、ずっと気になっていた和気清麻呂ツアーをさせていただきました。とても嬉しいです。一度和気で和…

今週のお題「行きたい国・行った国」

はてなブログの今週のお題は「行きたい国・行った国」なんですね。またそろそろ海外旅行も行きたいなあ…と思いつつも姉が「まだ怖いからしばらくは行かないで」って言ってくるのでもうしばらくはおとなしくしていると思います。(その間に資金を貯めたい…) …

2022年GTWCA最終戦岡山に行ってきました その6

さて25日日曜日。朝から天気が良い!!!!!TVでニュースとかも見ていないので「関東とか静岡とか大変なんですって?」とめちゃめちゃ他人事。「もてぎはレースで着て良かったね~」くらいでしたね…。 この日は朝からSFLのレース2!間に合って良かった(笑…

2022年GTWCA最終戦岡山に行ってきました その5

土曜日、夕方にGTWCAのピットウォークがありました。うーんこういうのも久しぶり!SFLのピットも開いてたところは覗けた。色々面白かったよ。 キャンギャルちゃんも久しぶりに撮った!衣装がセーラームーンみたいでかわいいね。 AMACはなんでピカチュウ?い…

2022年GTWCA最終戦岡山に行ってきました その4

さて土曜日、朝4時半に起きて出発準備。よく考えたら時間的にはあんまり寝てないね。でもまあ温泉に入ってぐっすり寝ましたよ!5時半前にたかのこのホテルを出発、しまなみ海道に向かいます。瀬戸大橋を通る方が早いみたいですが、同じ道通るのつまらないじ…

手作りの思い出

はてなブログ、今週のお題「手づくり」ということで、またつらつらと書いてみようと思います。 手づくり、まあいわゆるハンクラ系など、私のまわりには得意だったり上手だったりという人がたくさんいます。まず私の実家の家族(笑)。うちはなんかやたらと器…

2022年GTWCA最終戦岡山に行ってきました その3

さてこの後はようやく金曜日の最終目的地、たかのこのホテル!(故)GO MAXさん、来たよ~~~~~!!!!!彼の「浪費癖」っていうロゴは本当に憧れでした。そのくらい浪費がしてみたい。っていうか、それだけ浪費ができる資産に憧れる(笑) これは2016年…

2022年GTWCA最終戦岡山に行ってきました その2

さてここからはエースドライバーのMさんと楽しいロードトリップです。当初はMUJIとスタバが両方揃っているショッピングモールを四国4県全制覇をもくろんでいたのですが、さすがにそれだと最終目的地のたかのこのホテルに着くのがあまりにも遅くなりそうとか…

2022年GTWCA最終戦岡山に行ってきました その1

さて楽しかったWEC富士から週末を1回挟んだらあっという間にGTWCAの最終戦、岡山です! あなたそのレースそんなに好きだった?って感じですが、いつも一緒に色々なところに行っているMさんから「9月の岡山は3連休なので、もうちょっと足をのばしたらたかのこ…

この時期で「マメ」って言ったら…

はてなブログの『今週のお題「マメ」』ということで、子供の頃の節分の思い出をつらつら書きなぐって参加したいと思います。Twitterでツリーにするよりもいいかな?と。 で。 我が家(というか、実家ですね)は農家です。当時は大豆も自家製でした。この節分…