dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 Anthoine Hubert - Renault F1 Spotify Playlist

日本でSpotifyが使えるようになってから、音質とかはあんまり気にしないけどいろいろな曲をだらだら聞いていたいタイプの私はずっとお世話になっているのですが(それこそ今も音楽流しながらこれ書いてる)、まあドライバーとかチームとかメーカーとかもアカ…

バンバー様、NASCAR Xfinityシリーズにデビューの件

今年はあんまり出かけてないからブログネタもあんまりないので、せっかくなのでバンバー様がNASCAR Xfinityシリーズ(NASCARをメジャーリーグとしたら、マイナーリーグ。一個下か?)にデビューしたっていう件で、リザルトとかだけまとめて置こうと思いまし…

2020年F2とF3の第5戦シルバーストーンの結果

さて、8月7日から9日の、2週連続のF1のサポートレースのF3とF2です。このレースもピーターがドライビングスタンダードアドバイザー、ということで私もいつもより頑張って見ていました(笑)ということでまたF3のフリー走行からの結果。8/7のフリープラクティ…

2020年F2とF3の第4戦シルバーストーンの結果まとめ

2020年のF2とF3の第4戦、7月31日から8月2日のシルバーストーンでの連戦の時の結果まとめです。なぜ一応チェックしておくかというと、ピーターが初めてレーススチュワードに入ったレースだからです。ドライビングスタンダードアドバイザーだって。先生、そう…

「自分がよりコンペティティブになれるなら、ヴィーガンになることも考えています」

8月3日に、イギリスのデイリー・テレグラフ紙にピーターのフィットネスについての記事が掲載されました。中年のフィットネスについてのコーナー(笑)リンク先は登録しないとみられないからちゃんと登録したのですが、後からとあるルートで新聞記事自体の画…

2020年NLS(VLN)第3戦の結果まとめ

さて、第2戦のすぐ翌日に開催された第3戦!こちら、ファルケンさんはドライバーの入れ替えがありました。ピーターは2レースとも出ます。遠くから来たからかな…って考えたんですけど、それを考えるとピーターよりもノルウェーからのオルセンの方が遠そうなん…