dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年F1バーレーンGPの結果

上海のすぐ翌週のバーレーンGP。砂嵐が来てたりしたようですが、レースの週末は天気がよさそう…とはいえ年に何回も降らないレベルの雨がF3の時にバッチリ降ったりしたこともあったと思うので油断はならないのではないかといつも疑っています(笑)で、金曜日の…

ミューぽん2015で元を取れるかチャレンジ! その2

表題の通りなのですが、4月18日に原美術館での「蜷川実花:Self-image」展に行ってきました。私は彼女のカラフルな写真がとても好きなので(私を個人的に知る人は「あー」って思ってくれると思う 笑)、そんな遠くまでは行かないけど近場で展示やってる時は…

2015年WEC開幕戦シルバーストーンの結果まとめ

ピーターは出ないですが、自分が一応富士は見に行こうと思っているので、WECの結果くらいは拾っておこうと思っております。で、開幕のシルバーストーンのエントリーリストから。2015 6 Hours of Silverstone - Entry List1. #1 LMP1 M Toyota Racing Anthony…

2015年F1中国GP結果まとめ

中国GPですね。上海国際サーキットは行きやすいっていうのが以前行ったWECでわかったので、F1でも1回くらい行ってみたいような気がしないでもないです。でもまあそれより先に行ったことがないセパンが優先ですかね?(笑)しかしセパンにしても上海にしても…

2015年ニュル24時間予選レースの結果まとめ その3

で、予選レースのスタートドライバー、上位だけわかってるのでそこだけ。#88 Haribo - Uwe Alzen#27 Zakspeed - DNS#53 Gazoo Racing - Kazuya Oshima#40 Glickenhaus - Jeff Westphal#85 Bentley - Jeroen Bleekemolen#9 Glickenhaus - Manuel Lauck#20 Sch…

2015年ニュル24時間予選レースの結果まとめ その2

続いて土曜夜の予選1回目の結果。途中で雨が降ってきたらしく、コースに出るのが遅かったファルケンは54位…。予選2回目が日曜朝にあるから、ってシュナーベルさんは言ってましたけども晴れる保証はあるのか!(笑)まあ予選でこの位置でも、決勝で何もなければ…

2015年ニュル24時間予選レースの結果まとめ その1

今年のVLNの開幕戦で観客の死亡事故が発生したことを受けて、DMSBはSP7, SP8, SP8T, SP9, SP-Pro, SP-X, Cup2, H4, E1-XP1, E1-XP2, E1-XP Hybridもノルトシュライフェでの走行を禁止していましたが、4/7のミーティング後にとりあえず走行が禁止されていたク…