dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったことがあるサーキット(2016年12月31日現在)

年末に駆け込み更新をしている感が半端ないです(笑)久しぶりに「行ったことのないサーキット」に行ったので更新しておこうと思います。公道のレース(ミッレミリア、フォーミュラEの北京と香港とロンドンのバタシーパーク)は抜いてます(笑)アジア日本……

行ったことがある世界遺産(2016年12月31日現在)

2016年もあと少しで終わりますが、また掲題についてまとめてみたいと思います。今年も、チェックに使ったのはWikipediaの「登録されている世界遺産の一覧」を参考にしました。とは言え明らかに増えたのは上野だけなんだけどね(笑)イギリス(グレートブリテ…

服部さんのトークショーと密山さんのトークショーに行ってきたよ!

9月17日から19日まで埼玉トヨペット各支店で新型86店頭発表会イベントということで、埼玉トヨペットGreen Braveのドライバーのトークショーが開催されておりました。最初はスルーしてたのですが、よくよくトークショーのスケジュールを確認してみたら9/17(土…

2016年Red Bull Air Race第6戦ラウジッツリンクに行ってきたよ! その8

さてここで一泊し、荷物を本格的にまとめて、ホテルに荷物を預けてから月曜の朝はマインツへ!去年も行ったSt. Stephan教会が目的地です。フランクフルト駅の中のセガフレードでコーヒー買って(上海浦東空港のリベンジ?だ!)、電車でマインツに向かいます…

2016年Red Bull Air Race第6戦ラウジッツリンクに行ってきたよ! その7

さて日曜日の朝。どうしてもピーターのデモランを見ないと死んじゃう!というほどの気合はなかったので、8時50分ドレスデン中央駅発コットブス行きの電車に乗ってラウジッツリンクへ出発。朝はホテルにいる間、EurosportでWTCCのRace 1の放送を見てました。…

2016年Red Bull Air Race第6戦ラウジッツリンクに行ってきたよ! その6

さて土曜日の帰り。本当は15時台のバスを狙っていたのですが逃してしまっていたので、17時台のバスでRuhland駅に向かいました。ここでポイント。行きに使ったSenftenberg駅はサーキットの最寄ではありますが、バスを往復で使うならRuhland駅の方が良さそうで…