dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の小ネタ〜トヨタのリコールすごいことになってるのね

トヨタがF1撤退したあともまだケルンのトヨタモータースポーツは残っているそうですが(人員は700人→150人と激減しているそうです)、LF-AでFIA GTとかの耐久やるかもね~ってカンジみたいです。が、今のところル・マン24時間っていう話はないようです。東海…

今日の小ネタ〜Wishing you well

土曜日深夜には「世界最速のインディアン」を見ました。「デトロイト・メタル・シティ」も見てたんですけど(笑)、私にしては珍しくテレビで映画を2本も見るなんてことをしてました。そうしたら日曜日は一日頭痛でくたばっておりました。珍しいことするとこ…

今日の小ネタ〜Happiness is the Road

マレーシア政府が、フォーチュン誌の世界企業番付上位50社のCEOを、マレーシア国内で開催される国際イベントに招待、まずは4月のF1から!という記事がありました。マレーシア、番付企業をF1招待 外資狙い 【シンガポール共同】マレーシアのフスニ第2財務…

今日の小ネタ〜Holiday

寒いですね~。オートサロンはいかがでした?私は、バーミンガムで開催されてるAutosport Internationalも結構気になってました…。ダンブレック先生は営業かけに行ったりしたのかしら…。あとで記事とかちゃんと見てみようと思ってます。あそこで色々発表され…

今日の小ネタ〜11月はまた忙しくなりそう?

FポンとGTの合同のレース、土曜・日曜と各100km(22周)でFポン、GT500、GT300と3レースずつやるんですね。GTはウェイトなし、土曜にAドラ、日曜にBドラにするようですが、ドライバー交代やってほしい気がするなぁ。ノンタイトルレースだから出ないチームも…

今日の小ネタ〜Wishing you well

ルイスとニコールが別れて、さみしいおいらですこんにちは。しょうがないけどさ…。今後も変わらず二人のファンで居る予定です。はい。さて。ALMSなんですけどね。ALMSなんですけど。Team FalkenがPorsche GT3 RSRのデリバリーされましたって記事のヘッドライ…

今日の小ネタ〜氷雨

ダカールラリーですね~。Jスポーツ無料なので見てます。<入れよさっきはティミーさんが映った。いや~帰ってこられてよかったね。帰ってきてテンションあがってドーナツ?やってるティミーさんを見て、トミーさんと同じ血を感じました(笑)。レースっていう…

今日の小ネタ〜All the sadness will never go

どうもどうもどうも、あけましておめでとうございました。最近、会社の人たちがカメラにハマってて(笑)、デジイチだの一眼だので持ってるレンズの話になりました。みんな「単焦点のマクロが欲しい」とか言ってる中、一人で「300mmレンズに2倍のテレコンつけ…

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。 旧年中もお世話になりました。 本年もますますのご愛顧、ご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 今年こそダンブレック先生がレギュラーシートがあって、「このブログは誰のファンのブログなんですか…