dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年BES最終戦ニュルブルクリンク その3

フランクフルトには20日(金)の6時過ぎに到着…のはずが、1時間早くついてしまいました。暗いし雨降ってるし、天気悪いのやだなあ…と思ってましたが、結論から言うと、最後まで傘を差さずに終わりました。やったー!ここからは1人ではなく、イェルマーファン…

2013年BES最終戦ニュルブルクリンク その2(上海観光篇)

さて9月19日、木曜日。前日に荷造りしてなんとか朝から成田に向かいました。エールフランスとかと違ってオンラインチェックインができないので、上海~フランクフルトが3列の真ん中とかになったら死んでしまう(大げさ)と思って、出発予定時刻の2時間半前に…

BESの走行もうじき始まります。

ピット上の上がれたので、そこから写真撮るよー。

2013年BES最終戦ニュルブルクリンク その1

9月も半ばをすぎ、BESに至っては最終戦となりましたが、ようやくダンブレック先生のレースを見に行くことになりました。今年はうっかりミッレミリアに行っちゃったからね…でもティーマン充できて幸せだったよ…。まあティーマンはおいといて(笑)、暫定のエ…

2013年Auto GPのニュルブルクリンクとドニントンパークの結果

今年、それなりにチェックはしている(多分スーパーフォーミュラよりも気にしてる 笑)Auto GPですが、10/5-6の最終戦のブルノの前に、ニュルブルクリンクとドニントンパークのレースのリザルトまとめ。まず、8/17-18のニュルの結果を、予選から。2013 Auto …

2013年F1ベルギーGPとイタリアGPの結果

ヘイッキがFP1で走るのはいいんだけど、いいんだけど…!と複雑な気分になっているTomokoです、こんにちは。ヘイッキからお金をもらわなくてもFP1で走ってフィードバックをしてもらえるケータラムと、ロドリゲスからお金をもらってサービスしないといけないマ…

2013年WEC 6 Hours of Sao Pauloの結果

前戦のFIA WEC第3戦ル・マンから2か月以上…。ようやくWECが再開ですね。ダンブレック先生が出ていないので、ま、それなりにチェックしようと思います。で、まずエントリーリスト。FIA WEC, 6 Hours of Sao Paulo - Entry List1. #1 LMP1 M Audi Sport Team J…

今日の小ネタ〜ピーターがADAC GTに参戦

ダンブレック先生が9/14-15のADAC GTのスロヴァキアリンク。JRMのNissan GT-Rで参戦です。相方はマット・ベル。知ってたら…知ってたらニュルじゃなくてこっちに行きたかったわよ…!(こっちにはドミがいる)あと9/27-29の最終戦のホッケンハイムにも出るそう…