dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Autosport: 21/5/2009号

ニュルから帰ってきてもう1週間になろうというのに、帰りに買ってきた雑誌の内容のおさらいってのはなんか間が抜けてますが、ま、一応やっておく。えーと、マルクス・エリクソンが6月、ホッケンハイムで開催されるイギリスF3にDouble Rから参戦、って…でも、…

Lovin' Each Day

そして日陰に一時退却!!と移動しながら友人Jに電話して呼び出しておしゃべり。2001年に会って以来のGともちょびっと会えたりもした。ほんっとにこの友人Jと、SIMカードくれた友人Sには世話になりっぱなしでした。おかげで寂しくなかったです。ありがとうみん…

I Turn To You

そんで暑さにヘタレながらグリッドに向かいました。ダンブレック先生相手は出待ちするけど、ほかはムリ!手が回らない!(涙)ってことで、グリッドでティーマンとドミとトミーさんを探すことに注力。 二兎を追うものは一兎をも得ずって言いますが、3兎くら…

今日の小ネタ〜セパン行きたくなりましたわ(笑)

なんとなーくGTの公式サイトを見たら、セパンにスポットで参戦するチームの記事が。シンガポールのチームがモスラーで参戦、ってあったからなになに?と見てみたら、Melvin ChooとMartin Shortって。マーティン・ショートって、あの、お、おっちゃん!(笑)…

Milk

金曜日、ギリギリまで行けるかどうか分からなかったニュル24時間ですが、今回、初めて「今どこですか?」って、航空会社から電話がかかってきてしまいました…。オンラインチェックインしておいて、荷物も機内持ち込みにしちゃったので、チェックインカウンタ…

無事帰国

飛行機落ちずに無事帰国です〜。 一応生存報告でございます。 眠い。 コーヒー飲んだらまた寝ようっと。←わざわざイリー寄ってました ではまた。

帰りまーす

ティーマンがニュル4連勝&計5勝で単独トップの喜びを胸に帰国します。←ダンブレック先生は ちなみにダンブレック先生は今週、ルマン向けのスパイカーのテストだそうです。 ヤニスも一緒。 ヤニス、怪我してからしばらくレースしてなくてまたいきなりルマン2…

アウディ

アウディ、ばかになってます。 マンタイはフィニッシュ、マークでした。

フィニッシュ

ティーマン優勝。 ダンブレック先生はチェッカー受けたの見た。 ところでフォルクスワーゲンにいるレッドブルジュニアの誰かが可愛すぎて気になる。

あと20分くらい

一時間くらい前、なぜかロマンとすれ違いまして、一言二言話したんですけど、まあトップにたっても冷静ですな。おさすが。 勝ってほしいなぁ〜。 ちなみにティーマンがフィニッシュの模様、であってるかな。自信なし。 ダンブレック先生のとこは今回は大きい…

あっ

今、ロッテラー号、ブライドシャイトあたりで煙だして止まってた。

今、Bruennchenの帰りです。

山の中分け入って写真撮ってきました。 暑いよー。 順位はさっぱりわかりませんが、FALKENさんもティーマン号もSTIも走ってた。 ちゃんと写真撮れてればいいんだけど。

133周目

ドイツ人すら意味がわからなくなっているバス待ちしてます。 外で立ってるのやだから私はとりあえず座ってる(笑)。 99のアウディは止まったって話ではありましたが、今見たら走りだしてた。 今見たらトップは1 97 2 18 98 3 4 99 123で1〜9位でしたわ。 28も…

今聞きかじったんですが

トップのアウディ、止まったの?

リプレイ

リプレイで、ティーマン号がピットストップペナルティ受けたのやってました。もったいない!(涙) なんだったんだろう? ダンブレック先生、気が付いたら14位。地味ーにあがってきてます。 アルツェン兄号は止まってるみたい。気が付いたら下がってきてる。 …

サインツ号終了

#117のシロッコが#80のlive-stripを撃墜。シロッコ、ドライバーはサインツじゃないです。誰だったろう? #80も総合50位きってたから、クラスではいいとこだったろうに…。

いいねぇ〜

朝の光の中のマシンはきれいだねえ。 自分は一観客なので、無責任にそんなこと言ってられます。いひひ。 総合トップ、アウディ優勢かな。 まだ何があるかわからんけどねっ。 友達は「めっちゃドイツって感じ。着実に着実に走ってて。これがイタリアとかフラ…

14位でした。

ダンブレック先生、14位。 一位は#99、ティーマンは二位。

朝ご飯中

何位かはしらんけど、FALKEN走ってるね。 フレーズがちゃんと聞こえるところにいないんだけど、まさかまさかトップ10? …すいませんねえ、腹が減っては戦はできまへん。

おはようございます。

2007年と違って普通に起きられました。朝から普通に太陽でてます。 しかし前から聞いてはいたんですが、ほんっとに激しく工事中。コースじゃないけどさ。 友達から「ドバイみたいだよ(笑)」と言われていたとおりですわ。 さて、順位チェックにいってきます。

一時退却

さすがにもーだめ!となりまして一時退却。 FALKENさんは絶好調で、むうマンタイは見えてきた、来年は優勝だ、とのことです。 だったらわし、ピーターが来年もFALKENで出るならまた見に行くよ。←仕事は!←来年もやってるかわからんけどな ダンブレック先生に…

7時間経過

7時間経過で、ティーマン号トップなんだけど、8時間の時点では99とまた入れ替わってます。 アウディは相当政治的に頑張っていろいろやったらすぃですが、ま、そのかいはあるんじゃないかね。 ティーマンの次はマークかと思ってたけど、ロマンにわかったのか…

雨ちょっと降ってきた。 今、屋根があるところにいるから、しばらくここにいようっと。 (一応雨具あるけどー)

ロッテラー号

壊れてコースのどこかで止まってたみたいですが数分前に戻ってきた模様。 たまたまそこを見た(笑)。 うっわまじかよ今、雨がぽつんときたよ。@ホームストレート 空はまだ明るいですがかなり雲は広がってる。

ひなたにはいられません…

今、また日陰に来てます。 そしたら偶然友達に会えてびっくりした(笑)。 友達っていいもんだ♪ いつの間にか#40が消えてましたね。周回遅れとなんかあったらしい? アウディの#100もギア壊れて止まってましたね。 少し陰ってきました。 もう二時間経ってるけ…

フォードGT

ヘンネリチだっけかな、レーダーのスタート。マークを抑えて差もつけてます。速いよ。 皆頑張れ〜。つかなにより壊さなければ先に向こうが壊れるだろ(爆) ダンブレック先生、コースがすいてても29〜30番手、という予選だったようですが、見ててストレートが…

暑いよー

本当に暑い。日陰は憩いです。 FALKENさんはダンブレック先生〜てっちゃん〜カズキング〜ショイスマン。 てっちゃんとキング覚え違えてたらごめんなさい。 ティーマンとこはマーク・リープ〜ティモ〜ロマン〜ティーマン。 どっちも、最初と最後は確実です(爆…

暑いよう

日焼け止め塗りなおしてもこりゃだめだってくらい暑い。そして日が強い。 でも陰ったら寒いんだろうな〜 予想外に、ジェームス・ハントの息子も発見。かっこいいっていうか美人! フリーサッハー君の弟はフリーサッハー君の妹でも行けそうなカンジでした。 …

39位だそうです。

marさんに予選結果のPDF送っていただきました。 現地に着けばリザルト見ればわかるのに、堪え性のない(汗) 1 ティルケんちのフォードGT 2 ティーマン号 3 アウディ(フェニックス) 4 アウディ(アプト) 5 アウディ(アプト) 6 アウディ(フェニックス)…

無事到着

無事にパリにはつきました。 あと二時間半くらいで乗り継ぎ。 機内では映画一本だけ見ました。「Milk」です。 いかにも私らしい選択ですな。 では股。