dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年に見た映画

さて、2020年に見た映画まとめです。まあ今年はコロナ禍だった割には、私にしては見に行った気がします。(あくまで、私にしては)今年の1本目。1月10日、フォードvsフェラーリの公開初日に観に行きました!…が!なんと、シネコンで入るスクリーンを間違えて…

2020年富士24時間に行ってきました その4

レース再開したと思ったら777のD'stationからタイヤが外れてびっくり!(コース上にタイヤがぴたっと止まっていたのもびっくりしたけど)タイヤ交換に失敗したのかな?と思ったらそうじゃなくてハブが折れてタイヤが外れたらしいということでさらにびっくり…

2020年富士24時間に行ってきました その3

ピットビューイングの後にはグラスタに戻って、みんなに一杯付き合ってもらいました。私一人では飲み切れないお酒(多分)なので、付き合ってもらえて嬉しかったし助かったし。ありがとうございました。サーキット最高ー!(笑)真面目な話、私はたまには空…