dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第58回マカオグランプリに行ってきたよ! その3

土曜日、CTM CupをTVで見つつ、朝ごはんを食べにセナド広場近くで麺を食べに行きました。英語のメニューがあってラッキーでした。この細い麺が中華だわぁ。 軽くご飯を食べてからセナド広場あたりを抜けて、ホテル近くのスーパーへ移動。そこでお土産を買う…

第58回マカオグランプリに行ってきたよ! その2

そのあとは部屋でだらだらしながらマカオの現地のTV見てたら、貯水池スタンドで見てる男の人が「気になるドライバーとかいますか?」っていうインタビューに「谷川達也選手とか好きです」みたいな感じのこと答えてたりとか(ちなみに字幕で解読)、英語の放…

第58回マカオグランプリに行ってきたよ! その1

金曜日(11/18)が仕事の締め切りだったのですが、それを前倒しして提出して、金曜日からマカオに行ってきました。去年は同僚に引き継ぎ頼んだんだけど…行きづらいなぁと思いながらも、行かせていただいてます。今年は2週間くらい前からずっと天気予報をチェ…

今日の小ネタ〜ローマ6時間など

マカオGPと同じ週、ヴァレルンガでローマ6時間が開催されたそうです。GoldとSilver、あと細かくクラス分けされてるんだけど、今回はGoldとSilverってのに絞ってリザルトまとめる。エイドリアン・ニューウェイが出てたのよ。この人も好きだねぇ…。まず予選結…

珠海のILMCの結果

さて祖母の四十九日でばたばたしてたらJAFグランプリも珠海のILMCも終わり、そのうちマカオGPにも行って帰ってきてしまいました。が、どうしてもまとめたかったので珠海のILMCの結果のまとめは出しておく。まずはスタートドライバー。1. #7 LMP1 Peugeot Seb…

今日の小ネタ〜珠海のILMC・WECのカレンダー

さて珠海のILMCが今週末。水曜日には事前テストが行われていたようです。天気は雨だったので、去年もやっぱり雨のプラクティスでクラッシュしちゃった東海大が心配でした。まあクラッシュしちゃったドライバーさんは今年は出場してないけどね☆で、そのテスト…

今日の小ネタ〜珠海のILMCのエントリーリストと来年のGT1について

今週末の珠海のILMCのエントリーリスト。結局ラルフィーがいるし…行きたいなあ。無理だけど。で、まあ行けないけど、エントリーリスト。ILMC, 6 Hours of Zhuhai - Entry List1. #007 ILMC LMP1 Aston Martin Racing Andy Meyrick/Stefan Mucke/Harold Prima…

2011年FIA GT1の最終戦 サンルイスの結果

さてサンルイスの予選レースの結果。スタートして1周目、ピーターは別の車と接触してすっとんできた#40のリサッティに後ろからひっかけられて、サスペンション壊してピットイン。でもレース終盤にマシン修理して、ウェストブルック様が出てきて、スタート順…

FIA GT1の最終戦のプレクオリファイと予選の結果

黄色と黄緑のマンタイさんちの写真を見てたらティーマン度がだだ上がりの自分です。今はそれどころではない!GT1に注力しないといけないんだが!(笑)FIA GT1のタイスケが変更になって、ブログ書いてたりしたら3:30まで起きてた私。おかげでプレクオリファ…

今日の小ネタ〜マンタイさんちの件(修正)とGT1

マンタイさんち、黄色と緑の車は出なくなっちゃうんですな。ポルシェが出なくなるって話なのかと思ってたらマンタイさんちのエースカーがでなくなっちゃうんって話だったようで失礼いたしました。うーん、さみしいなあ。優勝した車両、どこかで見られるよう…

今日の小ネタ〜FIA GT1の最終戦がもうちょっとで始まるよっ。

The Sunに「Peter Dumbreck aims for a HalloWIN」って記事が載ってた。Peter Dumbreck aims for a HalloWINって…あのう、もうハロウィンすぎてますし…。優勝を狙うピーター・ダンブレックってカンジで日本語にすればいいですかね…。ゴロあわせやめて…。あと…

今日の小ネタ〜FIA GT1の最終戦のサンルイスのエントリーリスト

久しぶりにティーマンがTwitterで楽しそうな写真をアップしてたりして、嬉しい今日この頃です。 目の保養、大事です。 で、FIA GT1の最終戦のサンルイスのエントリーリスト。 FIA GT1, San Luis - Entry List 1. #3 Hexis AMR Clivio Piccione/Stef Dusseldo…