dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年富士24時間に行って来ました その3

そしてその後はピットウォーク。ピットウォーク、体感では半分くらいはコース側に立つレースクイーン側に行ったのでは…と思います。ひょっとするともっとかな?S耐の方はキーホルダーを配っていた新菱レーシングと、ラトバラとMORIZOさんのいるルーキーレー…

2022年富士24時間に行って来ました その2

金曜日に仕事を終わらせて荷物をまとめて、土曜の未明に都内を出発。サーキット近くのセブンイレブンで最後のお買い物をしてから4時すぎにゲートオープン待ちの駐車場に入りました。日の出を見ちゃったよ…。5時がゲートオープンでしたね。まあそこそこ早いう…

2022年富士24時間に行って来ました その1

6月4日~5日開催の第5回富士24時間に行ってきました。2017年の復活第3回以来、毎回場内泊(テントとは言っていない)で行ってます。 この時期、たまたま仕事がちょっと立て込んでいたのと身内の結婚式でばたばたしていたので、ろくに準備ができていない!と…

2022年ニュルブルクリンク24時間の結果まとめ その3

で、レースの決勝の結果。 今回は本当に見られなかった。見ようと思ったらJスポで見るしかない感じかな? Official Result Race 1. #15 SP9 PRO Audi Sport Team Phoenix Kelvin van der Linde/Dries Vanthoor/Frederic Vervisch/Robin Frijns Audi R8 LMS G…

2022年ニュルブルクリンク24時間の結果まとめ その2

前回の投稿からだいぶ間があいてしまいましたが、続けて行きます! で、5月27日の予選結果です。Top Q1とQ2も合わせた総合の結果。予選出場134台です。 Result Qualifying (Top Q1 & Q2 included)1. #26 SP9 PRO octane126, Serliana Björn Grossmann/Simon …

ブログ移行終わりました

8/1の13時で消えるteacupからはてなへの引っ越しが終わりました。 自分でも忘れていることがたくさん書いてありました(笑) とりあえず、はてながサ終迎えるまでははてなでよろしくお願いいたします。