dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年NLS(VLN)第2戦の結果まとめ

7月11日土曜日にNLS(VLN)の第2戦が開催されました!6月27日の開幕戦からファルケンさんは出ていたのですが、ドライバーがいつもと違う人たちでした。クリスチャン・エンゲルハルトとデニス・オルセン。まあオルセンがファルケン乗りそうだなというのは、SN…

ティーマンの事故から10年 その4

さてティーマンのインタビューの4回目。これが最後のパートです。最後はプライベートのパートですね。私も、お子さんが二人いるのは知ってたのですが、写真みたのは初めてだったので嬉しかったです。マルセル・ティーマンがいかにして新しい人生を作ったか…

ティーマンの事故から10年 その3

さて、ティーマンのインタビュー記事の第3弾です。マルセル・ティーマン「今に至るまで、ランチェロッティから詫びは来ていない」マルセル・ティーマンは新しい人生を歩み始めたが、心の中に棘は残っている。現在に至るまで、ティーマンのキャリアを終わらせ…

ティーマンの事故から10年 その2

さて、ティーマンの記事第2弾。ここからは前回の記事から少し突っ込んだ内容になっていきます。マルセル・ティーマン:人生をとり戻すことは難しかった事故から10年。マルセル・ティーマンは、人生を取り戻すための戦いに挑んでいた、困難な時期について語る…

ティーマンの事故から10年 その1

ティーマンがイモラのGT Openのレース2のスタートでアンジェロ・ランチェロッティに当てられて脳挫傷、その後右の視野が戻らないという事故からおよそ10年が経ちました。10年たって、ティーマン今なにしてる?どんな状況?っていう記事が計4回に分かれて掲載…