dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の単語帳 その5

flamboyantっていう形容詞が結構好きなんですけど、日本語の辞書だと「燃えるような」「鮮やかな」「華麗な」とかはともかく「けばけばしい」とかなんですよね。 ただ実際自分が良く見る文脈だと「ケバい」ってあんまりないなあ…と思ってCambridge Dictionar…

2019年Super GT第2戦 富士500kmに行ってきました その2

さて決勝日朝。カーテン閉めないで寝ていたら朝日がまぶしくて、5時過ぎくらいには起きてしまいました。まあ寝たのも遅くはなかったしね…。布団の中でツイッターを見ていたら、やっぱり駐車場が混んでいるような話だったので、もともとは6時に起きて準備を始…

2019年Super GT第2戦 富士500kmに行ってきました その1

今年もゴールデンウィークの、富士のGTに行ってきました!もう今年は行かないで家でだらだらとTV観戦するんだ…とか思っていたのですが、まあチェカパスを買っちゃったので行くことにしました。5月のレースは人が多すぎていつも疲れるんだよ…。だから暑くても…

2019年VLN第3戦 61. ADAC ACAS H&R-Cupの結果

さて2019年のVLNの3戦目!ADAC GT MastersとかADAC GT4 Germanyとかにエントリーしている人が結構多かったですね。このレースはピーターは出ませんが、まあニュル24時間までの動向はうかがっておこうと思い、結果だけはチェックしておこうと思います。まず予…