dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Motor Sport誌の2023年9月号にピーターの記事が掲載されました

イギリスのMotor Sport誌の2023年9月号がニュルブルクリンク特集でした。その中にティーマンとピーター!がいたので、大喜びでPDFと冊子両方購入してしまいました。 www.motorsportmagazine.com Motor Sport誌あたりでニュルの話が出たらジャッキー・スチュ…

2023年GTWCAもてぎに行ってきました その5

さて日曜日。早く寝ると早く目が覚めるもんなんですかね、とか思うくらいに早く起きてます。それともマッテーオがいると思うと目覚めが良いのだろうか…。5時過ぎくらいには起きていたようで、そこから準備してもてぎに出発!また朝にセコマに寄って朝ごはん…

2023年GTWCAもてぎに行ってきました その4

その後は一応表彰台を見に行って(日曜日のロケハンね!)、パドックをふらふらしていたりしました。この日は18時くらいまでサーキットにいた気がする。レースの時間が割と遅かったもんね…。2018年の鈴鹿10時間のパンフと、2015年のマカオGPのパンフを持って…

2023年GTWCAもてぎに行ってきました その3

予選後、決勝前にはマッテーオに「PPおめでとう!」って言えてよかったです。 これ見て思ったんですけど、ポロシャツのBOSSのロゴが古いね。BOSSのロゴ、確か2022年に変わったはずなので前の年のを着ているのかな?そんなことを思ったのでこの後からポルシェ…

はてなブログ開設2周年ですって!

teacupがサ終するからということではてなに移転してきましたが、もう2年が経ちました。いまだになんか使い方がよくわかっていないところもありますが、もうめんどくさいからはてなに骨を埋めたいと思っています。読者のみなさま、またはてなの皆様、末永くよ…

2023年GTWCAもてぎに行ってきました その2

そんなこんなで金曜夕方にテレワークを切り上げて水戸に出発。もてぎに水戸から行くの2回目かな…。水戸に泊まるのは初めてです。偕楽園近くに泊まりましたが当然観光などできる時間ではないので、駅のあっちとこっちにある像の写真だけ撮りました。 上が水戸…