dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Motor Sport Japan 2017に行ってきたよ!

4月15日・16日と開催されていたモータースポーツジャパン2017ですが、4月16日だけちょこっと行ってきました。1時間くらい。あそこの最寄り駅の一つが船の科学館駅なのですが、私、毎回「船の科学館行きたい…」ってなるんですよね。いやそんなに行きたいなら…

2017年VLN第2戦 42. DMV 4-Stunden-Rennenの結果まとめ

ピーターは出ないんですが新車となっているので一応VLN第2戦もストリーミングで見ることにしました。前回は頑張ってドイツ語で見てたのですが、今までの謎BGMが無くなっちゃっていたので無理してドイツ語で聞く理由が無くなってしまったので、普通に英語で見…

ピーター・ダンブレックの挑戦 ファルケンBMW M6 GT3をドライブ

VLN開幕前にDailysportscarに載っていた、ピーターのインタビュー記事を訳してみます。ということで以下が内容。(見出しのセンスがないのは許して)ピーター・ダンブレックの挑戦 ファルケンBMW M6 GT3をドライブファルケンと11年目のニュルブルクリンク24…

2017年VLN第1戦 63. ADAC Westfalenfahrtの結果まとめ

さて今シーズンも始まりました!ピーターはレースに出場しないのに現地に入っています。珍しい。そのあとにテストでもするのかしら。さてここでエントリーリストの抜粋。今年からはニュル24時間のSP9-GT3クラスに出場するためには、過去のキャリアがどんなに…

3月25日の富士のスーパーGTのテストに行ってきたよ

表題の通り!(笑)富士のGTのテスト、3月25日の土曜日だけ行ってきました。最初はこの花粉症の時期なので行く気はあまりなかったのですが、テストのメンバーを見ていたらクートさんの名前があったので、1日くらい行こうかな、と。そうしたらいつも一緒に行…