dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年スペインGPとモナコGPの結果まとめ

なんか5月はばたばたしてまして、スペインGPとモナコGPの結果だけまとめておきます。正直スペインはもう忘れたようなもんですが、モナコ!モナコだけは!(涙)GP2の結果はメモできるかな…。頑張るよ…スペインGPの予選結果。Formula 1 Gran Premio de Espana…

2014年Super GTの第2戦富士に行ってきたよ! その2

日曜朝、車はP2の奥の方に止めて出勤。そこから先は満車~ってあったからP2にしたんだけど、今になってみればP2だったらモビリタ行った方が良かったんだろうか?とも思う…。決勝朝のフリー走行はコカコーラコーナー上あたりから見てました。天気が良いのは大…

ニュル24時間の暫定エントリーリスト

ニュル24時間のエントリーリストが出てたので自分が用がありそうなあたりと有名どころっぽいところをメモ。ベースにしたのは5月8日現在のデータです。#1 SP9 GT3 Black Falcon Jeroen Bleekemolen/Andreas Simonsen/Christian Menzel/Lance David Arnold Mer…

2014年Super GTの第2戦富士に行ってきたよ! その1

えー、このゴールデンウィークは、久しぶりに国内レースに行きました!土曜朝、友達のMさんとと東京都内4時出発目標で…ということになったのはいいのですが、ナイジェル・ステップニーの訃報にびびって目が冴えてしまい、寝るのが遅くなったあげくに目覚まし…