dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年F1マレーシア、日本、アメリカ、メキシコ、ブラジルGPのレース結果まとめ

はい最近サボってました、F1の結果まとめ…。ブラジルGPの結果を見たのでちょっとテンション上がったので(笑)、自分用メモを頑張ります。まずマレーシアGPの予選結果から。2016 Formula 1 Petronas Malaysia Grand Prix - Qualifying1. #44 Lewis Hamilton …

2016年Red Bull Air Race第6戦ラウジッツリンクに行ってきたよ! その5

さて、はるばるラウジッツリンクまで何しに来たって、ピーターのデモランを見に行ったというか会いに行ったというかなので、とりあえず挨拶はしないとな~ということで、出待ちしてました。一人でおとなしく出待ちとかできないダメな追っかけなので(笑)、…

2016年Red Bull Air Race第6戦ラウジッツリンクに行ってきたよ! その4

さて、朝7時すぎにドレスデンに到着!朝はちょっと肌寒かった…。まずやったのは列車の撮影(笑)鉄な人じゃないから適当です。慌てて撮ってたので、露出も変えたままなのですごい色です。すんません。そして駅からはまずこの日の宿へ向かいます。チェックイ…

2016年Red Bull Air Race第6戦ラウジッツリンクに行ってきたよ! その3

さて旅行記に戻ります。さて9月2日の夕刻、無事にフランクフルトに到着。次はドレスデンまでの寝台列車で移動になります。ドレスデンまでの電車は日付変わって9月3日の0時54分です。結構時間があるんですね~。その間はフランクフルトでふらふらすることにし…

2016年Red Bull Air Race第6戦ラウジッツリンクに行ってきたよ! その2(レース映画編)

さて、眠れなかったフライトの間に見た中国のレース映画2本のネタバレアリのレビューです。ちなみに2本ありまして、『極速天使(Speed Angels)』と『賽車傳奇(Racer Legend)』になります。以下ネタバレレビュー。まず1本目の『極速天使(Speed Angels)』…

2016年Red Bull Air Race第6戦ラウジッツリンクに行ってきたよ! その1

はい、今年も「ピーターに会いに」ドイツに行ってきました。いつもだったら「レースを見に行ってきました」なんだけど…今年は「走行は見たけれど見たのはレースではない」という事態になりました。ということで今回は完全に珍道中日記になります。(いかんせ…

2016年VLN第7戦の結果まとめ

さてニュル24時間が終わってからおよそ2か月後の8月20日に開催されたVLN第7戦の結果をまとめます。まず予選結果の抜粋。Ergebnis Zeittraining - 39. RCM DMV Grenzlandrennen1. #36 SP9 Walkenhorst Motorsport powered bu Dunlop Christian Krognes/Victor…

2016年ニュルブルクリンク24時間のレース結果まとめ その11

4号車もこのころピットインして、ドライバーはシュナイダー兄さんからエンゲルに交代。エンゲルは、今のメルセデスのGTではエース(格)ですよね。(どうしてもまだ若いころのディレクシブの印象が強いが… 笑)そして24時間まであと39秒を残してトップがフィ…