dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年WEC富士6時間へ行ってきたよ! その6

で、よーく寝て日曜日朝!うーん、事前の天気予報は何だったんでしょうね!雨降らなかったね!いいんだけどさ! この日も朝からスタバに行って朝ごはん。「今日もセバスチャン・プリオールとティンクネルがいたら声をかけよう」とか思っていたのですが、さす…

2022年WEC富士6時間へ行ってきたよ! その5

そしてピットウォークの後は予選ですね予選! しかしその前にGRレーシングのオートグラフカードを折る前に車に置きに行こう!と、サクサクとが駐車場にカード類を置きに戻ってから再度グラスタに向かいました。 そしてグラスタで冷たいものを飲んで涼みなが…

2022年WEC富士6時間へ行ってきたよ! その4

さて土曜日。この日も天気が良い!なんとなく土曜日も朝からスタバでコーヒー買ってからサーキットに向かいましたが、この日もプリオールとティンクネルを見かけました。君らはコーヒーが好きなのか…?(いや、でもチームにコーヒーメーカーあるでしょ) こ…

2022年に観た映画

さて2022年に観た映画をまとめてみました。2022年は映画館で見たのはたったの3本!あれそんなだった?ってちょっと自分でもびっくりしました。年の後半は自分も出かけたりとか、母の件で忙しくなったりとか、サッカーワールドカップがあったりとかしたのでそ…

明けましておめでとうございます

2023年、明けましておめでとうございます!ピーターがレースで走らなくなって久しいですが、たまにダーレン・ターナーがヴァルキリーの走行しているときにピーターもいたりして動向がわかるのがとてもありがたいです。ありがとうダーレン。一応ブログ移転し…