dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の小ネタ〜Who's the hero of the entire world?

Tackfilmってところで、誰があなたのヒーローですか?っていうことで、「誰かをヒーローにしましょう」というコンセプトで、自分の好きな画像で動画を作れるらしいんですが、Falken Europeさんがこんなステキな動画を作ってくれました。まあFalken Zで誰が走…

今日の小ネタ〜Words

月曜日、ポールリカールでFIA GTのバランスオブパフォーマンスのテストがあったようです。ティーマンもPorsche GT3Rが出てたりしたから見に行ってたみたい。マンタイさんもいたらしい(マンタイさんののところの参戦はないそうですが)ダンブレック先生(つ…

今日の小ネタ〜ドイツとフランス

バンクーバーオリンピックで、普段縁がないウィンタースポーツ観戦にいそしんでおります。リュージュとかボブスレーとか生で見てみたいなぁ。そういう、普段見ない(見られない…)競技を見ながら、こないだローソンのプレミアムチョコロールを食べてました。…

今日の小ネタ〜とても心配だわあなたが若い子が好きだから♪

去年、フォーミュラBMW@岡山での若い子ウォッチングをしていて、「将来オアシスのノエル有望」ってルックスだったGary Thompsonが、全日本F3にKCMGで参戦だそうです。3台走らせるとのこと。で、このチームはFポン参戦、本当にやるんだねぇ…。好きだねぇ…。…

今日の小ネタ〜冬(のオリンピック)がはじまるよ…いやもう始まってますね。

オリンピック始まりましたね~。もうそっちにかまけて一日のリズムが…。まあ会社に行かないとなんでほんとどーしようかと思ってます。2月末まで引きこもりになってTVっ子になりたいです。前にblogで書いてたオリンピック実況中継?はTwitterの方に移動してま…

今日の小ネタ〜Fly me to the moon

ピーターが走るって決まったら、私も俄然アクティブになるんですけれども(笑)、autosport.comに出ていた記事の中のピーターのコメントを。2009年は残念ながらレギュラーシートが無かったピーター・ダンブレック36歳(うわ~もうそんなになっちゃったかぁ…)…

ピーターは2010年はFIA GT1に参戦です。

昨日、NISMOのモータースポーツ体制が発表になりました。 詳しくはこちら。 はい。一昨日、私が騒いでいたのでお察しの方もいらっしゃったかもしれませんが、ピーターの2010年のシートが決まりました。 なんかすげぇ名前だなぁとか思ってたSumo Powerで、ク…

今日の小ネタ〜ささっと。

今年も紫電はGTにエントリーがあるようでよかったです。ドライバーはヒロキと、濱口弘選手で、濱口選手は2008年のポルシェカップのクラスBチャンピオンだそうです。今年もスーパーラップの曲は荒井由美ですかね。楽しみにしてますよっと。あと、雨さんところ…

今日の小ネタ〜おなかすいた。もうすぐ帰る。

週末寒かったですね~。風が強くて…。日曜日は山田さんのために外出しましたが(笑)、土曜日はあまりの強風で引きこもっておりました。気温はそんなに低くなかったと思うんだけど、風が強いと体感温度が下がるよね。寒いときにはついついラーメンを食べてしま…

モータースポーツはじめ

今年のモタスポイベントはじめ。川口に来ました。 山田さん満喫でした(違) あと、科学博物館?も実験楽しかったよ〜

今日の小ネタ〜エコってエコノミーなのかエコロジーなのか

ダンブレック先生は飲んだくれてないか心配なTomokoですこんにちは。ちゃんとマラソンのトレーニングしてるらしいので一安心。…足で走るだけじゃなくて車も走らせてくれい!(涙)先ほどTVで佐藤琢磨氏が東京ガスのCMで「僕はレーシングドライバーです」と言っ…

今日の小ネタ〜もういくつ寝るとバンクーバーオリンピック

シュー兄さん、2005年から髪を染めてるんだそうですね。白髪染め。まあ若いころは金髪に染めてたミカ・ハッキネンとか言う人とかもいるわけだし(笑)、紫に染めちゃって毛根をいじめてたジャック・ヴィルヌーブさんとか、青く染めちゃってた若気の至りのティ…