dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の小ネタ〜Money changes everything

ラグナセカで、やっぱりナニゲに日に焼けて帰ってきてたんでショックです…。今回の日焼けに限らずお肌は気になるお年頃なので(涙)、「フラコラ」ってのがちょい気になるので、それでも買って飲んでみるか?と。最近、こういうドリンクも美味しいのが増えて…

今日の小ネタ〜Baby, Baby

ふーやれやれ。なんとなく情報をちらちら拾っている今日この頃です。ジャーヴィス様が来週、GP2のDPRのテストをすることになったんだそうですね。でもDPRは6人テストをするそうで…。ソウチェク、フィリッピ、ザウグ、チャンドック、ジャーヴィス様、ハンリー…

Mamma Mia

GTクラスの予選が終わって、そんでフェンス脇から離れて歩道の方に行ったら、ピーターのお父さんがいる。その先にはお母さん。お姉さんもいる。(笑)「みんなここに来てたんだね~!」って大笑いしてたんですが、ピーターのママに「ピーター、2位だったねえ!…

Oops, I did it again

はい。寝坊しました3日目。金曜日朝。目覚ましは6時にかけてあったんですけどね。目が覚めたら11時20分でした。血の気が引きました…。午前のセッション、逃しました……。サーキットに持っていく荷物も、まあ来ていく服も出してあったので、11時50分にはもう車…

今年は行かなかったオートポリス

今年はオーポリに行かなかったですが、オーポリの時ってツアーパッケージでも、行きがJALで帰りがANAとか、その逆とか、良くやってましたのことよ。 JAL・ANA共同出資のサイトとかあるんですねぇ〜…。 だからこそそういう、JAL・ANA併用のツアーパッケージと…

Ocean Drive

木曜日のプラクティスが終わって、まず何をしに行ったかというと、Dレン・Mニングさんが走っていたチームのピット裏。何がしたかったって?それは私のライフワーク番外編ですよ。(爆)暗かったのでアップで撮れなかった!あと、髪が伸びてるから、長さでカバ…

今日の小ネタ〜Gone til November

アルペンスキーも始まりましたなぁ…。女子は誰も知らん名前ばっかりになった気がします。淋しいわ。さて。なんかね、ブルノで6時間耐久のレースがあるそうです。60台エントリーだって。そりゃVLNのエントリーが180しかなかろうよ、みたいな(爆)。Antonin Cha…

GTカフェ3回目

本日、なぜか3回目のGTカフェでした。 終電、座って帰れるかの瀬戸際です(汗)。

今日の小ネタ〜ラスベガスで挙式(嘘)

今週土曜日はVLNの最終戦~。ティーマンのインタビュー動画があったよ!(笑)やっだ~(≧▽≦)これはちゃんと、落ち着いて見なきゃ!(笑)さて最終戦。ティーマンはアルノ・クラーゼンとブラジルティモ・ベルンハルトと出ます。ブラジル、忙しいねぇ。でもいいな…

Go West

アメリカ2日目。朝起きて、フリーの朝ごはんのあまぁ~いペストリーをかじり、まっずーーーーーーーーいコーヒーを飲み(宿のコーヒーはこの日の朝しか飲まなかったよ…)、一路ラグナセカへ。私が泊まってたところからは15マイルくらいかな?そのくらいでコ…

F3の最終戦の結果

予選・レースの結果だけおさらい。2007年 全日本F3選手権第19戦 ツインリンクもてぎ 予選結果Pos. No. Driver Car Name Model Time1 3 R.ストレイト INGING F306 ダラーラF306/3S-GE 1'47"0032 1 O.ジャービス DHG TOM'S F307 ダラーラF306/1AZ-FE 1'47"0293…

Girls just wanna have fun

サンノゼ中心地でのMini Le Mansイベント終了後、MilpitasのGreat Mallってところへ。一瞬、イベントやってたまん前でやってた「人体展」行こうかと思ったんだけど、この人は「人体」を何回も見に行ってるので、何もアメリカに来てまで見ることはなかろうと(…

Fポン茂木の結果

なんかFポンとGTのシーズン表彰、11/26に都内で合同開催するんだそうですね。経費節減ですかねえ。さてFポンの予選。小暮が今年は速い年、なんだろうねえって思いました。2007年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第8戦 ツインリンクもてぎ予選総合正式結…

One (Always Hardcore)

17日午後、NW(マイレージたまって来たよ~。めざせブラジル!)で成田を出発。サンフランシスコまで、8時間くらいの旅でした。隣に座ってたフィリピンのおねーちゃんが、ギリギリまで延々電話をしていてうるさいな~と思ってたら、飛行機の中でもうるさいで…

帰りまーす

土曜の、見に行ったがわとしては鈴鹿1000kmとどっちがましだったか考えちゃうようなレース(爆)のあと、日曜はモントレーのビーチでイケメン三人と、波見たりコーヒー飲んだりしてぼけーっとしてきましたわ(笑)。 彼らも今頃は帰宅しはじめた頃でしょう…。 今…

ディファレンシャル

#31、ディファレンシャルが壊れたんだそうな…。 あーあ…。 ご飯買ってこよっと。

クラストップ代わった

サロんち(走ってるのはメロ)がトップ。 総合は#1 #6 #7 #2 #15 #20 #16 #5 #9…かな? クローンのフェラーリがグラベルにはまってフルコースコーション2回目。 ここでなんか、ホームストレートでいきなりピーターがいきなりスピード落として後続を前に行かせ…

ピーターの名誉の為に

フライングリザードの#44を抜き返して3位。 でもだぁーいぶ前の2台とは離れてる。 あー今ルーアがコメント取られてたんだけど聞こえなかった。ちっ。 マシン、アウディは静かです。ウ゛イッツかってくらい(笑)。 コルベットとパノス、音がでかいです。

がーん

四位に落ちた…。 まあまだ先は長い。のんびり見てますよと。

かわいいドミちゃんち

ヘンツラー、クラス6位に上がってる。 ほんの何周かしかしてないのに。 すげー。 ピーターは三位キープ。

スタート

抜かれて三位になりやがった。←言葉汚い あーでもさっそくイエロー出てますよ。 今のクラストップは3位からあがったポルシェだ。 ハータがピットイン。プロトで何かあったみたい。 リスタートしたよー。

もうすぐレース

もうすぐでもないかなーとは思いますが、ALMSのレースです。 #31はピーターがスタート、#6はブラジル(今日も可愛かったよ…)、#7はマーセン、#71はヘンツラー、#10はチルトン。 ピーター、ガイ、ベンデブはスタートですわ。 もーちょっとでグリッドアクセス、…

GT2予選結果

ピーターは2位。 PPはRisiのメロでした。 他は知らない(爆)。 今はプロトの予選中〜。 まったりと見てます。

これから予選〜

コークスクリューで見ます。 予選はピーターがアタックよー! えー、サーキットから海が見えます。 真上を飛行機が飛んで行ったりもします。 山田池もあるし、鈴鹿みたい(違)。

ぽっかーん

セッション始まって、アウトラップして、一周回って、二周めが来たな〜と思ったら赤旗が出てた…。 おいおい勿体ぶるなよ(違)。 P/WLとターフェルの#71てなければいいわ(爆)。

ラグナセカの山田池(違)

山田池より小さいけど、ラグナセカにも池があった(笑)。 これからALMSの走行でーす。 16:10〜17:10がGTクラス、17:10〜18:10が全クラス、18:10〜18:40がプロト。 混走までは見る。 お、始まった〜。

写真撮ったよ…

おいら頑張った。 ポートレートはもう今週はとれないかもしれません(苦笑)。 天気は晴れたり曇ったり小雨だったり忙しいです…。

デモラン

先生おでましです。 ハロルド・プリマが来たよー。 声かけられればいいんだけど。

まあいつまでも逃げてらんないし

とりあえずピーターに挨拶はしてしまいました…。 「だからオーポリいなかったんだ〜」と言われました。ははは。察しがいいね。 「(オーポリの誕生日祝いでは)顔にケーキ食らわなくってほんとーに良かった!」だそうです(笑)。 今日はP/WLとクリエイションが…

やべー

サンノゼつきました。 あっというまにピーターを見付けました。 まだ向こうにはバレてない。 気まずすぎて逃げて来ました…。