dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 World Baseball Classicのキューバ対オーストラリア戦見て来ました!

野球(と相撲)は子供のころから平日の夜には何の疑問もいだかずにTV放送を見て、延長でその他のTV番組の時間が狂うのとかもそんなもんだと思って育ってきた私ですが、実は野球の試合は案外現地で見ていないのです。目が悪いから遠くの細かいものよくわから…

2022年IPS最終戦の日曜日だけ行ってきたよ

2022年12月11日、いつもお世話になっているPEAKSさんがブースを出展するということで、富士のIPSに行ってきました。今回の目的はのりめん氏のおみせでファンネルを買うこと(笑) 明日の富士スピードウェイIPS宣伝です。またPEAKSさんと組んでミニカーやらエ…

アジアンルマンに出て来ていた99 Racingについて

アジアンルマンにマゼピンと一緒に新規参戦していた99 Racingですが、ドライバー選定のところから色々あってちょっと面白い…というか、変だったので見かけた話をざっとまとめてメモしておきます。 2022年の12/2に出ていた暫定エントリーだと99 Racingはイギ…