dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に行ってきました その5

さて26日の日曜日。朝起きてみたら曇り。結構しっかりと曇っていたので、雨の予報が出ていましたが本当に降りそうだな…とちょっとドキドキしていました。あと気温が結構低くてね~!今回は本当に荷物はなるべく少なく!と頑張っていて(PC持ってきていたから…

京都に行ってきました その4

さてランチの後は金閣寺へ!天気がいいから金閣寺の舎利殿がきれいなはず!と自転車をこぐ足に力が入ります。なぜかって言うと北に向かうとずっと上り坂だから!!!平らに見えてもずーっとうっすら上りが続くので結構きつかったです…。(これは翌日も同じ)…

京都に行ってきました その3

さてそのまま今度はお昼ご飯の予定を入れているスロヴェニア料理のピカポロンツァへ移動です。しかし直接向かうには少し時間が早い…。それなので祇園とか牛若丸と弁慶の五条大橋を回って、壬生の方をちょっとまわって向かいました。腹ごなしもしないといけな…

京都に行ってきました その2

土曜日の朝は、まずホテル近所でシェアサイクルを借りて平安神宮へ行きました。日焼け止めとサングラスを装備です。朝は特に雲もなくて日差しも強くて、なかなかきつかった…。でも観光するのに天気が良いのはいいですね。雨よりは全然いいです。応天門を見て…

京都に行ってきました その1

もう表題の通り!京都に行ってきました。前回に京都に行ったのは10年前でした。2011年の7月末に、友達に案内してもらって清水寺、安井金比羅宮(縁切り神社!悪縁は切れた気がする。恋愛的な良縁が結ばれた感じはしないんですが)、南禅寺、銀閣寺、童夢のカ…

2021年F3第6戦ザンドフォートの結果

2021年もまたピーターはFIAのF3、F2のdriving standard advisorの一人だったようで、9月3~5日にザンドフールト(…じゃなくて今はザンドフォートってカタカナになったんだっけ)でまたお仕事をしていました。今回もピーターがお仕事をしたF3の結果だけまとめ…