dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ル・マン24時間のレース結果まとめ その2

で、レースウィーク。6月14日のフリープラクティス。2017年もピーターがACOというかWEC公式アプリで実況解説をしていました。なので、ピーターが喋った内容で面白かったものを交えて(とうかそれを中心に)進めていきます。多分レースのまじめな話はほとんど…

2017年ル・マン24時間のレース結果まとめ その1

2017年のル・マン、LMP2優勝しちゃうかも!?とか思ってドキドキワクワクしちゃう時間帯もありましたね。まあ私は計算してて「最後の1時間くらいでバンバー様たち追いつくかも」って期待してはいたのですが、でもLMP2でジャーヴィスが優勝しちゃったら楽しいな…

2017年に見た映画

私は家で映画ってほっとんど見ないので(見ながら他の事始めちゃうので集中しないので、見たうちに入れられないくらいしか頭に残らない)、映画館で見た映画をちょっとメモ。なぜなら2017年は私にしたら映画館で結構映画を見た年だったからなのです(笑)で…

2017年 富士のザ・ワンメイクレース祭りに土曜日だけ行ってきました

毎年ナニゲに楽しみにしている、富士のワンメイクレース祭りに今年も行ってきました。今回のお目当てはPCCAかな~。先週会いましたねラッギンガーさん!(笑)←前の週はグリッドでちらっとしか見てないあとChris van der Driftに「よろしく言っといて!」と…

2017年ニュルブルクリンク24時間に行ってきました その21

で、月曜日。この日はサーキットに行くわけではないけど、休日としては結構忙しい一日でした。まず朝7時過ぎにホテルをチェックアウト。フランクフルト中央駅でICEのチケットを買い、フランクフルト空港へ行って荷物預け所に荷物を置き、またフランクフルト…

2017年ニュルブルクリンク24時間に行ってきました その20

さてレース後、日曜日の晩に宿泊したホテルはフランクフルト中央駅近くのSavoyでした。ここ、私が始めてフランクフルトに行った頃からもうあったような気がするんですよね…その頃はロンドンにいた頃なんですけど、ロンドンでSavoyって言ったら超高級ホテルで…

2017年ニュルブルクリンク24時間に行ってきました その19

2017年のニュルの話、年越えちゃった(汗)まだもうちょっとサーキットでの話も続きます。チェッカーの後、なんかみんなチームの人とかドライバーさんとかが「お出迎え」に行ってたので、私も冷やかしでそっちに行ってみました。そっちに向かってた人の中に…

Happy New Year 2018!