dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の小ネタ〜ビルバオも行ってみたい。

NHKの世界遺産の、ビルバオのビスカヤ橋の番組を見てたら、こういうのも行ってみたいなぁ~とか思いました。やっぱし行脚減らすしかないかしら。え?WSRでビルバオのレースに行けばよかった?あーあー聞こえなーい(笑)。さて。LMSのシーズンエントリーが出…

今週のAutosport: 22/1/2009号

出先で見つけたので、久しぶりに、なんとなくAutosport買いました。いやあ、買って良かった!(笑)↑袋かかってたから、中は見られなかったのだF1の、マクラーレン、ルノー、ウィリアムズ、トヨタの新車発表の話と写真がありました。まあこれはスルーでいいか(…

今日の小ネタ〜マカオで買ってきた「公子麺」ってインスタントヌードル食べました。

トヨタの社長に、豊田章男副社長ことドライバーのMorizo氏(爆)が昇格することになるという話ですが、こないだ報道ステーションを見てたら、トムスの大岩さんが出て、語ってました。TV画面見たらなんかよく見たことある人が映ってて、後ろにはよく見たこと…

今日の小ネタ〜Miles Away

福山が出てる缶コーヒーの「FIRE」のCM、最初は「あ~福山が自動車整備やってる~」としか見てなかったんですが、最初から見たらなんかレースカーを整備してるっぽいですな。こういうテーマが使われるってことは、モタスポ好きだったり興味があったり(それ…

今日の小ネタ〜オートバックスッ♪

カー用品のオートバックス、てか自分的にはGTのARTAのスポンサーなオートバックス(爆)ですが、こちらのオートバックスドットコム、オープン8周年記念で大特価セールをやっているようです。また、3/2までは8周年記念で、お買い上げの際の代引き・コンビニ払い…

今日の小ネタ〜禁止。

Super GT、今年は公式テストは3/7-8の岡山だけで、メーカーテスト(メーカーテストとタイヤテストってのは別って考えるの?)も禁止、また、レースは金曜の練習走行なしで、土日のみになるそうです。そんでコスト削減を図るとのこと。S耐もワンデーになった…

今日の小ネタ〜Replay

板貫さんと「チェ 28歳の旅立ち」を観に六本木へ行き、映画の前にランチ♪ということで、F1 PIT STOP CAFEに行ってきました。越谷店には二度と行かない可能性が大ですが(爆)、こっちはまた行くことが間違いなくあると思います。食べ物普通においしいし、テ…

F1 PIT STOP CAFE六本木本店

六本木店は良かったです! また詳しくは、あとで(笑)。 これから、チェ28歳の欲望(←と板貫さんが言った)を観に行ってきまーす。 ↑こっちがメインの用事です

今日の小ネタ〜Don't look back in anger

今日(ってか昨日)はトヨタF1の新車発表だったんですね。ここ何年かはネットでの中継ってありますね。特にトヨタはネットでなんとかとかかんとかとか多いですが、あれは日本向けだけのイベントとかだったりするのかしら?とふと思った。寝て起きたらトヨタF…

今日の小ネタ〜ポニョはうずらの子、と間違えて顰蹙をかいました。なぜうずら。

オートサロンに結局(今年も)行かなかったおいらです。aprが、2009年のSuper GTにカローラアクシオで参戦だそうです。レスポンスで写真見ましたら、なんかENEOS号みたいだ~って思ったです。>色がね。ダカールラリー、2輪でライダーが亡くなってましたが(…

今日の小ネタ〜They Suffocate at Night

Tafel RacingがALMSに参戦しないことにしたそうです。えーっと、えーっと、Tafelって、かわいいドミちゃんのところじゃなかったっけ?…あれ?今、1/26-28のセブリングテストのエントリー見たけど、やっぱドミちゃんの名前はない。てなわけでセブリングテスト…

今日の小ネタ〜「自称ルカ社長の息子」の顔を探して1万里

ブエミちゃん、トロロッソ決まったみたいですね。おめでとう!さて。ルカ社長の息子を騙った詐欺師兄弟が逮捕されたそうですね。「俳優にでもなれば良かったのに」だそうですが、全くです!ルカ社長の息子を名乗れるイケメンだったってことですもんね!(違…

今日の小ネタ〜Looking out for the place to go

ユーロF3、ARTはJules Bianchi, Esteban Gutierrez, Adrien Tambay and Valtteri Bottasになるそうです。あと、プレマはコレッティ残留。他はどうなるんでしょうかね?マナーが誰になるか、心配楽しみなんですけどもね。ギャリーとコンウェイ様とWill Steven…

今日の小ネタ〜ロレックスだのデイトナ、っつっても、時計だけではない。

David BrabhamとDavid Beckhamを読み間違えて一瞬びびったTomokoですこんにちは。今日知ったんですが、クスコスバルインプレッサはGTに出ないんですね…。さみしいなぁ…。仕事始め、おいらは赤坂氷川神社にお参りに連れて行かれました。氷川神社ってどこが本…

今日の小ネタ〜今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今、珍しくTVでお笑いの番組を見ているのですが、TKOってお笑いの人に「木下隆之」って人がいるんですね…。今はドリームマッチ見てるんですけど、今年、内Pはあるんでしょうか…。ところで…

HAPPY NEW YEAR!

www.youtube.com