dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年スーパーフォーミュラ最終戦富士に行ってきました その5

で、SFのレースですが、グリッドにつく前の8分間走行、最終コーナー立ち上がりで関口雄飛のマシンが炎上。えええ、なんで…?戻ってきたマシンを見てみたら後ろが燃えてて中が見えていた。ドライバーが無事でよかったね…。しかしこないだの鈴鹿から、なんかイ…

2020年スーパーフォーミュラ最終戦富士に行ってきました その4

さてこの後はピットビューイングです。入ったゲートから抜けるように、というお達しがありましたね。きちんとチェックされていたわけじゃないけど…。今回はコントロールタワー裏、いつもパドック側からピットウォークに行くときに並ぶところ(のひとつ)に並…

2020年スーパーフォーミュラ最終戦富士に行ってきました その3

さて12月20日の日曜日。朝無事に早起きもできまして、荷物を御殿場駅のコインロッカーに預けてからバスに乗りに行きました。預けておく荷物はスッカスカですよ…。荷物、ほとんどが防寒対策グッズでしたからね…。始発のバス、案外乗る人が多かったので早めに…

2020年スーパーフォーミュラ最終戦富士に行ってきました その2

そうこうしていたら眠くなってきたので、TCR Japanの前のピットビューイングの時間帯はちょっと居眠りしてました。ダウンのひざ掛けとダウンジャケット2枚重ね着していたのでそこそこ普通に寝てましたね。あと靴の中と両肩にカイロ入れて、ニットキャップか…

2020年スーパーフォーミュラ最終戦富士に行ってきました その1

さて、2020年も年の瀬となりまして12月、冬至ももうすぐという19日~20日に開催されたスーパーフォーミュラの最終戦の第7戦と、TCR JapanとSuper Formula Lightsの最終戦を観に行ってきました。2020年は富士に2回行って、1回はS耐(とフォーミュラリージョナ…

2020年F2第12戦の結果まとめ

さて2020年のF2の最終戦!こちらも引き続きピーターがdriving standard advisorを務めたので結果だけまとめます。荒れがちなレースが多いF2で、しかもタイトルがかかっている最終戦です。ドキドキしますね。裁定がおかしい!っつってSNSが荒れないことだけを…

2020年F2第11戦の結果まとめ

ピーターは、シルバーストーンのF2(とF3)レースに続いて、F2の最終戦とその前、バーレーンでの11/27-29の第11戦とその翌週、12/4-6の第12戦のDriving Standard Advisorとしてバーレーンでお仕事をしていました。本人が走っているのを見るよりもよっぽど心…