dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ダンブレック先生

この写真を見て思い出した。
2004年のDTM@ザンドフールト。
決勝でマシンがフレームだけになっちゃうようなハデなクラッシュをしたピーターですが、その後当然メディカルに連れて行かれたわけですよ。
そんで、ピーターは自分でレーシングスーツが脱げるって言ってるのに、メディカルのドクター達は、ピーターのレーシングスーツを切って脱がせたんだそうです。
「僕の、一番キレイなスーツだったのに!」って、かなりご立腹だったようです。
私物じゃないんだからと思わなくもないのですが、まあ、会社の制服みたいなもんだからねぇ。
しかもあの人、オペルの黄色とグレーのスーツは「素材のせいで古っぽく見えるからキライ」とか言ってたし。
ヘンなところにこだわりがおありだよ。

でもそんな、ビミョ~に庶民派なダンブレック先生が大好きです。
今年のドライブはどうなってるんでしょうか…。
ちゃんと、レギュラーがとれればいいんだけど。
LMESとかでもいいんだけどな!マーク(・ハインズ)に会いにもいけるし!<コラ