dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 10/3/2005号

・MG@DTM
参戦チーム名としてArena Internationalと、前にベントレール・マンに出ていたApex Motorsport、あともう一つは匿名?であるみたい。これも今週中くらいには発表されるんじゃ?ってところらしいです。

ZytekのボスのTrevor Foster氏は、「名前は公表できないけど、どれもイギリスのチームですよ。だって、イギリスのメーカーの初年度ですからね。イギリスのチームになるのが自然ではないですか?」
前にはArdenが!?って話もあったんだそうですが、クリスチャン・ホーナーレッドブルでF1に行っちゃったから、話が立ち消えたそうです。
あと、メインスポンサーがつくらしい。(これも未発表)

ドライバーはジョニーが最有力。その他元MGワークスのケビン・マッガリティ(ピーターは結構仲良いと思う)とアンソニー・リード、あとブランデルが有力。
とうとうピーターの名前が消えました!(T▽T)<分かってはいたけどさ…
でドイツ(非イギリス人)だとティモかヤゲールかティーマンかブレーケモーレン。
オペル救済?(爆)
ティーマンにしようよ!があるよ!(笑)>それはヤゲールに対してのイヤミ?(爆)

・続いてオペルDTM
今年はHolzerでなくPhoenixだけ、1チームで参戦。
4台しか走らせないから1チームで間に合うでしょ、ということで。
…OPCってHolzerと同じ敷地にあるって聞いたんだけど?(笑)

・Harold Primat
井原慶子嬢似とウワサの高い彼ですが、LMESに参戦だそうです。
Kruse MotorsportからLMP2クラス。Courage Juddのマシンだって。
今もそれでセブリングに出てるよね。

バトンに勝ったドライバー達: 彼らは今どこに?
という、キョーレツにイタい、ジャイアンマーク・ハインズとルチアーノ・ブルチの特集があります。
ジェンスが99年にイギリスF3に出た年のチャンピオンがマークで、2位がブルチ。そんで3位がジェンスだったんだよね。
マークは今年はTeam LNTからLMES(とセブリングもでてるよーん)、ブルチはブラジリアンストックカーに出るようです。
イタいから中身はここには書きたくない。(爆)

その他、99年イギリスF3組としては
クリスチャン・コルビー: レースから引退。キャデラックとかアスカリのプロトのテストもしたけどダメだった。
マット・デイビス: 金がないから引退。現在はお父さんの会社を手伝う。
ナラちゃん: 言うまでもなく今はF1。
アンディ・カーコルディ: 今はGT。あと、Formula Renaultのチーム(Team aka)もやってる。
マイケル・ベントウッド: 去年はBTCC。
アルイジオ・コエーリョ: 母国ブラジルでホテリアー
アレックス・ユーン: 今はオーストラリアV8 Supercar Championship。
佐藤琢磨: 言うまでもなくF1。

以上!