dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

まぐろチーズ

スポンサーさんのおかげで勝手に「まぐろチーズ」とか呼ばせていただいている加藤正将選手Fポン、デビューできるようですね。 開幕が楽しみだな〜。いや、彼がどのくらいやってくれるのか。 F4チャンピオンとかもとってるし、GT300とかでも立派に走ってたと記憶しているので、まあ大丈夫でしょう。 (一昨年か、GTの開幕戦のTIでヘルメットの違反というのをやっていたのがなんだったのか…?) あ、まぐろチーズを配ってくれるかもってのが楽しみなのではないわよ!(笑) ちなみにまぐろチーズだったかチーズかつおだったか、私が良く行くスーパーで売ってたので買ってしまったことがあります。 好きなんだよ、酒のつまみ系…(^^;;;;;