dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Super GTのアンケート

Super GTのアンケートがありました。
ちょっと見てみたら…

Q27. SUPER GTへ参戦しているドライバーで、あなたがいちばん好きなドライバーの名前をあげてください。

荒  聖治  田嶋 栄一  本山 哲
飯田  章  立川 祐路  柳田 真孝
伊藤 大輔  田中 実   山野 哲也
井出 有治  田中 哲也  山本 左近
織戸 学   谷口 信輝  脇阪 薫一
影山 正美  土屋 武士  脇阪 寿一
加藤 寛規  中嶋 一貴  エリック・コマス
金石 年弘  新田 守男  ミハエル・クルム
片岡 龍也  服部 尚貴  リチャード・ライアン
木下みつひろ 平中 克幸  その他
黒澤 治樹  細川 慎弥  なし
小暮 卓史  松田 次生
高木虎之介  松田 秀士
高木 真一  道上 龍
竹内 浩典  光貞 秀俊


あの~、ジェレミー・デュフォアさんとか、アンドレ・ロッテラーさんとか、アンドレ・クートさんとか、ジェームス・コートニーさんとか、山西康司さんとか、なんかなんかたんないんだけど…。
なんかこの選択肢に納得いかないものがあるんだけど…。

とりあえず私は「その他」だけどね。
JDさんですよね。ええ。私の大好きなデュフォア選手ですよ(笑)。
GT300の方もなんかものたりなぁぁぁぁい。

ちなみに、ムダとは知りつつ言ってやりたいことが結構あったので、バカ正直に書いて出しちゃったわよ。
個人情報がヘンなことに使われないといいんだけど。(笑)