dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

VLN: やっぱりだったか…

久しぶりにティーマンのサイトを見に行ったら、やっぱり3/19のVLNに出てたみたいです。 Manthey Racingから、Arno Klasenと組んで出てるそうで……。 先輩!ニュルに行けたら、ティーマンの写真撮ってきて下さい! ピット割も調べる努力はする!(爆) あと、もし声かけられたら、VLNはフル参戦かどうかも!(涙) ↑魂の叫び…。 だってピーター決まらないしさ〜〜〜〜(-3-) 今年はどこにお金をつぎ込むことになるか分からないから、辛いんです〜。 そんで無駄遣いしちゃってるんですよねぇ。 ミュウミュウのおもちゃみたいなブローチとか…。 使いたおさないともったいないから、サーキットにでもつけてくぞ〜。 (絶対そんなに高そうには見えない保証つき!) しかし、大分ル・マンに行く覚悟(爆)は出来てきました。 しかし!ル・マンの公式テストデーと本番までの間が、短すぎ! 決まってから動くとなるとちょっと辛いかな…。 ま、なんとかするか。本当に出場するならね。(爆) とりあえずミニチャンプスで去年のValvoline号が出るらしいのでどこかでオーダーするかね…。 はぁ〜あ…。