dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

パリマラソン

ギャビンくんがパリマラソンに出るそうです。

2002年のロンドンマラソンもチャリティのために走ったそうですが、そのときのタイムは3時間27分48秒。

目標タイムは「去年、ジェームス・トンプソンロンドンマラソンで出した3時間19分32秒!」だそうです。

ちなみにトンプソンはロンドンマラソン、また走るそうです。

「ホントは一緒に走りたいんだけど、お互い色々あってね、契約とかさぁ」

だって。

ロンドンマラソン、見てたら映るかなぁ。(笑)

私のBTCC starのトンプソン様。(笑)

↑2000年にホントにそう言った。喜ばれてちょっと嬉しかった。(笑)

そいえばトンプソンって小さいんですよ。

180cmくらいあるかと思ってたら、175cmもないくらいではないかと思われる。

「ちょ〜だまされたよ〜〜〜」とか、友達に言ってみたら、

「そうだよね、もっと大きいと思ってたよね〜」って、同意してもらえた。おっさんに。(笑)