dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

エソジソにちょっとツッコミ

いや、私はまだ見てないんだけどさー。

サイトがあったのでちょっと見てみたの。

 某ヨーロッパのサーキットに、F3000マシンに乗り込むレーシングスーツ姿の神崎次郎(木村拓哉)がいた。マシンのテスト走行であるにも関わらず、次郎は果敢に攻めていく。ついに次郎のマシンが前方を走るメインドライバーのマシンを捉えたが、その瞬間接触してしまう。

 ドライバー同士も衝突、メインドライバーに手をあげた次郎はチームから解雇されてしまう。レーサーとしての仕事を探す次郎。だが現実は厳しく、レーシングドライバーとして、契約を交わしてくれるところはなかった。

 走る場所を国内に求めた次郎は5年ぶりに帰国。以前所属していた、チーム・イチノセの監督、一之瀬新作(泉谷しげる)を訪ねるためだ。その間、次郎は仮の宿として、しばらくぶりに実家に戻ることにする。

えーっと、とりあえず気になったこと。

これって要するにF3000→F3のステップダウンってことだよね?

あなた5年も海外で何してたの?

5年間ポイント取れなかったわけ?

これが2年とかならまだリアリティがあったろうに。(笑)

5年間、ヨーロッパでJDさんみたく学校行ってたの?(爆)

ま、どこぞの門珍さんみたくイタリアF3000からステップバックしたっきりとか言うヒトもいるといえばいるんですけど、基本的に国際F3000だとしたら、ポイントとったりしてたらF3に戻っちゃいけないルールってあるとかいうウワサがあったような気がする。

でもソースが見つからんのよね。

クートさん、教えてー。(爆)<マカオは別なのかなーと思って。

いいの。とりあえずレースシーンがどれだけ映るかを楽しみにするわ。(笑)

一貴くーん♪<特に応援をしているわけではないが、結構好きらしい。(笑)