dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

オートサロンとオートトレンドのCD

昨日文教堂でCD見てたら、オートサロンオートトレンドのCDがありました。
これ、個人的にはどっちもオススメ。
でもどっちかっていったらオートトレンドの方を買うかも。
好きな曲はCDとかmp3で持ってるから、買わないとは思うけど。(笑)

オートサロンの方にはHaiducii版のDragostea din teiが入ってます。

これ、日本でCD化されるのは初めてじゃない?
Dragostea din teiはO-ZoneのCDで出てますけど、この一曲に関してはHaiducii姐さんの方がいいかもしれない。
この曲は多分ヨーロッパ(イギリスを除く)では、Haiduciiバージョンで売れてたと思います。
はっきり言って「恋のマイアヒ」なんつータイトルつけられた上に2chFlash作られてたなんていうとなんかびみょーな気分の私(達)。

オートトレンドにもオートサロンにもHeavenが入ってますけど、なんで今ごろ…って気がしなくもない一曲。
いや、好きなんだけど。
だいたいね、今、私が通勤途中で聞いてるmp3にもこの曲は入ってるんだけど。(笑)
でもなんで今ごろ?って気が、どうしてもするのだよ。

個人的に嬉しいのはDanzelのPump it up!がこっちには入ってるのよねん。

これは昨年のDTMの最終戦の時に気に入って、CD買って帰ってきました。
この曲は聞きながら、ついつい手が動く…事もある。(笑)
ビデオクリップでホントに腕立て伏せしてるDanzelがステキです。

アルバムも出てるんだけど、アルバムも結構オススメ。
ちょっと同じ雰囲気の曲が多すぎるかもしれないけど、ドライブしてたらそんなに気にならないんじゃないかな。
日本でCDでたら、絶対に買う。
私にとってはO-ZoneのCDよりもこっちの方が聞きがいがあると思う。

Soul ControlのChocolateなんかもなんで入っているのか。(笑)

でもあれも向こうでは売れたんだよね~。
なんかハンパに可愛い白人&黒人のおにーちゃんなジャケットに釣られてジャケ買いしてきたんだよ。(笑)
去年のOktoberfestなCDにも入っていたなあ…。

あと、ちょっと気になるのはTatjanaのSanta Maria2004(笑)
Tony BasilのMickeyとかもあるのね~。
ツッコミどころ満載のオートトレンドのCDです…。

Haiducii、Danzel以外に是非是非こういうCDに入れて欲しいのはGigi D'Agostinoなんです。
通称(?)「舞の人」。

avexから彼のCD出てたんだから、何かの際に使ってくれないかな~。
Another WayとかI'll fly with youとかThe Riddle(これはカバー)とか、絶対日本でもウケると思うんだけどな。
Gigi D'Agostinoは、オーストリアのFMサイトから視聴してわざわざCD買ってきてもらったりとか、色々思い出のある曲です…(笑)

音楽ネタは、レースネタとからめても色々出てくるので、また折をみて。(笑)