dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ニュル24時間: 20時間目から22時間目

10:15、#46がピットイン。

ルドのコメントが。
「問題は技術的なもので、俺らも原因はよくわかんないんだ。
だけどターボを交換したら、調子よく走るようになったんだ。
まだ残り5時間半あるからね、トップ3に入れるといいなあ」


10:38、#1と#2のBMWがピットイン。
10:40、#77のザクスピードバイパーがピットイン。
#44はどうなっているのでしょうか…

10:49、#6のバカポルシェピットイン。
#249のバーテルスさんちのアルファもピットイン。
またスリックにもどしたみたい。

11:48、#46が12位にまで下がる。
11:50、#6のバカポルシェがピットイン。
11:55に#77のザクスピードがピットイン。

12:05、#6のバカポルシェがまたピットイン。
今度はフロントのホイールとかエキマニ交換。12:22に交換して、再スタート。

12:24、Hohn AchtとかDoettinger Hoeheとかで雨。

ここでまた順位のお知らせ。A2では大井さんちが2位。前とは20.2秒差!
A6ではスバルワークスがトップ。後ろに13.5秒差。

で、トップから順位をざざっと。
#2のBMWがトップ、127周。#1のBMWが122周。#77のザクスピードが120周。#32のポルシェが118周、#41のポルシェが117周。
ここまでがトップ5。

#46は114周で10位。そして#6は113周で11位。
#44のFalken GT-Rは91周で116位。
大井さんちは53位。菊池靖くんちは84位。友達のところは161位と190位。
エレンちゃんは189位。