dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小樽グランプリ推進協議会

小樽グランプリ推進協議会というものがあるということを、日曜日の産経新聞で読みました。

しかも協議会会長は市長(笑)。

やる気ありますね。それなりに。

あの、衆議院だっけ?とかの人たちよりは実効ありそう。

今後どうなるのか本当に楽しみ。

半分冷やかしも入ってるけどね。期待はしてますよ。

F1はムリだろうとは思うが、F3くらい…とかね。(笑)

で、この秋をめどに、電気自動車のレースを開催する方向で調整をはじめているとか。

協議会内では「F1とイメージがあまりにも違う」という声もあるようです。

が!あなたたちは何を最初から開催したいと思ってるんですか!(滝汗)

小さな事からこつこつと!千里の道も一歩から!<自分にも言い聞かせるような発言だ

理事長は「小さく産んで大きく育てるため、市民の理解と協力を得たい」と言ってらっしゃるようなので、まずは小さなイベントからこつこつと、準備とかとりまわし方とかを学んでいってもらえればなぁと思います。

偉そうな発言ではありますが、そーいう運営会社の末端にいる人間からのお願いでした。

(私の業務は現場じゃないけどね)