dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ。

マクニッシュが初めてパパになったようですが、ミカ&エルヤにも2人目が生まれたそうです。

Aina Julia Hakkinenと名づけられたそうです。

ちなみに、ダンブレック先生はまだみたい。

クレアが妊娠したら、きっとスコットランドから伝書鳩が飛んでくる。(笑)

インギングの安岡秀徒が免停で菅生を欠場だそうで。

んで代理がカトウヒロキ

きゃ〜ヒロキ〜!!!(≧▽≦)

ヒロキが代理とか童夢シャシーだからついついM-TECかと思ってただよ。(爆)

ふと思ったんですが、ここ数年で多いですね。F3ドライバーの免停。

(いや、免取な人もいると思うが)

しかもみんな童夢がらみじゃないっすか?(爆)

たたられてるのと違う?

…てゆーか、免許がないと商売にならない人たちなので、免許には気をつけてもらいたいと思います。本当に。心の底から。

5/23-24に、ブランズハッチで、A1GPのイギリスチームのドライバー選考があるそうです。

ラルフが乗れることを祈ってるんだけどな…。