dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

N900iG

F900iからN900iGに、携帯、機種変っていうか…FOMA to FOMAだから買い増ししてきました。

せっかくGSM対応端末にしても、今年はどの位海外行脚するかさっぱりわかりゃしませんが、海外に遊びに行くこともあるだろうことなので、思い切って変えてしまいました。

電池の持ちが悪いらしいですが、そんなもんドコモショップで電池買いましてくるっつの!

乾電池での充電器だって、アブナいカタチだと指摘を受けても(笑)、使ってたっつの。

言っとくけど私ゃデフォルトで電池が2つついてくる頃からFOMA使ってた女だよ?(笑)

えらいよホント。ダンディライアンの僕だよ。

ホラ私ダンデのファンだから。(棒読み)

使い勝手についてはまあ今のFより(私にとって)使いやすいことを禿しく希望。

明日は一日携帯をいじり倒して、手に馴染ませよーっと。