dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

A1 GP: チームドイツ?

ウィリー・ウェーバーがドイツのA1のチームを作ろうかな、みたいなこと言ってます。

「マイケルもラルフも、私がこれに手を出そうとしてるなんて知らないでしょう。

だから、この記事を読んではじめて知るんじゃないですか?

もうすぐ、参戦の契約にサインをするかな、というところです。

まだ、金銭面などで話がクリアになってないところもあるんですけど、そこがクリアされれば、私はやりますよ。

オフシーズンにあるレースに出られると言うことは、ドライバーにとってもチャンスだと思うんですよ。

でも、もしシリーズがちゃんと機能しないなら、すぐ手を引きますが」

6/15にはA1に参戦するという25の国が発表になるようです。