dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

エソジソ最終回

GTの放送とカブるからみられません!という人はどの位いらっしゃいますでしょうか。

そんな方の為に?にうすを2つ。

マッチがキムタクドラマに出演

 SMAP木村拓哉(32)主演のフジテレビドラマ「エンジン」(月曜、後9・00)の27日放送最終回に、歌手の近藤真彦(40)がサプライズゲストとして登場する。近藤は同ドラマのスーパーバイザーとしてレースシーンのアドバイスを行ってきたが、最終回に満を持しての出演。木村演じる次郎がレース界に復帰したのを激励する、他レーシングチームの監督役だ。

 近藤は「木村拓哉本人がどんどん本物のレーサーの気持ちを分かってくれて素晴らしいと思う。モータースポーツを素晴らしいドラマにしてくれた」と後輩を絶賛。一方の木村も「“おかげで”という言葉はこちらこそです」と応じた。
スポーツニッポン) - 6月27日6時8分更新


「エンジン」にゲスト出演のマッチ“レース続けて”

 レーサーで歌手の近藤真彦(40)が、27日に最終回を迎えるSMAP木村拓哉(32)主演のフジテレビ系「エンジン」(月曜後9・0)にゲスト出演する。

 復活した神崎(木村)を激励する他レーシングチームの監督役。同ドラマのスーパーバイザーを務めてきただけに、ピッタリな役柄だ。

 このほど静岡・富士スピードウェイで収録に臨んだ近藤は「ドラマが終わってもレースを続けてほしい」と木村にラブコール。木村は「(ドラマを通じて)モータースポーツの魅力に触れることができ感謝しています」と笑顔で話していた。
サンケイスポーツ) - 6月27日8時3分更新