dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

My dream man

おねーちゃんをナンパするために、私に「You are my dream woman.って日本語でなんて言うの?」と聞いてきた某私が98年からずーっと追っかけてるドライバー(悪)も、とりあえず年貢を納めて、現在では幸せな家庭を築いているようですが、今回は自分の方の話。
私の好きなドライバー皆が私の好きなルックスをしているかというとそうでもないわけで。
てゆーかむしろ逆?(爆)

しかし、私のdream manなんつったらみんなはティーマンだとかパワーズ(爆)だとかジャイアンだとか色々浮かぶと思うのですが、今回は別の人を。
↑何人dream manがいるんだか

今日、友達とマルコ・マルティンの話が出てきまして、
「私はマルコ・マルティンはイケますよ」(なにがや!)
とメールしたら、
「Tomokoさんは、幅広いねぇ~~」(原文ママ
と返信がきました。

でもね。私のdream manは、別に顔じゃないの。
マルコ・マルティンとかクビちゃんとか、あの辺は顔じゃないの。
カラダなの。(爆)
そういうと納得してくれる人多数!だと思う。

私がマルティン好きになったのはこの写真。(爆)
横にいるラルちゃんは、大きさ比較のためのタバコみたいなもんだな。(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

しかもラルちゃんとマルティンって、年が一緒なんだよね~。
ああなんか同い年の人たちって感じだよね~(笑)
しかもこのころはラルちゃんがシケシケになってきてる頃だから、またマルティンの方がすっきりみえるったら☆

でも、きっと、また、賛同はあんまり得られないんだろうな…。
結構、好みはマイノリティな人だからな……

ちなみにサッカーでは、好きなカラダナンバーワンはバラック
だからバイエルンムンシャン(笑)戦、行きたいのよ!<ミーハー