dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ノリスリンクで、元F1ドライバーとかがあつまってチャリティレースをするって言う話ですが、ちゃんと決まったらしいです。

マンセル、プロストエマーソン・フィッティパルディ、ジョディ・シェクターミック・ドゥーハンが出るんだって。

で、なんのチャリティなのかがまだ私は調べてないんだが、やっぱり気になる。

あとノリスリンク、金曜日にビーチバレー大会があるそうです。

DTMからはトムクリとフェスラー、ユーロF3からはボナ乃海とノイハウザー君。カレラカップからは双子のレナウアーズ。Formula BMWからはドリフト君(笑)と誰か忘れた。とにかく1カテ1組くらいずつ出るんですよ。

ボナ乃海のビーチバレーが見たいです。(笑)

実はノイハウザー君も結構好きでさぁ〜(笑)

↑密かにお土産催促?(笑)

書こう書こうと思ってたけど忘れてた。

ジャスティン・のっぽ・ウィルソンがChampCarで初優勝でしたね。

実は内輪では顔が怖い双璧(もう1人はラインダース)だったんですが、ちらっと話したら普通に静かないい人でした。

さすがイギリス人。(笑)

彼と一緒にいた、パツキンの男前も忘れられません(笑)。

アレは誰だったんだろう。カレシ?<違うだろ